PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

ことがりゅゾーン、思い切って模様替えしました♪

模様替え1

模様替え2

サークルを合体し、ことがりゅちゃん一緒にしてみましたハート

雅龍が我が家に来たときから二ヶ月間位はこのように一緒のサークルでした。
その後小虎のヒートをきっかけに別々のサークルにし、
そしてじゃれ合いがあまりに激しくなってきたのでそのままずぅっと隣り合わせのサークルで過ごしてきました。

で、今回。
雅龍も一歳になり、少し落ち着いたかなぁ?とお試しで一緒にしてみたという次第です。
今のところガウリもなし。寄り添って寝てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雅龍は嬉しそうだけど小虎はちょっと迷惑そう。
手をペロペロ(←ストレスサイン)が始まってしまいました。
小虎の様子次第では、また別々に戻すことになるかもです。


-----
雅龍くんの硝子の肉球が昨日から大出血kao05
さすがに自然治癒は厳しそうなので、お薬ぬりぬりしてます。
heroが抱っこ係→mamyが拭く&塗布係。

まんざらでもない

嫌がるどころか抱っこされて満足げ(苦笑)
ぼきゅ、このキャラで助かります。

しかし・・・硝子の肉球、ほんと困ったものです。
お散歩時、靴下でも履かそうか?と思案中です。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/418-de995bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

