PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08秋のすいらず会~ぼきゅ、お兄ちゃん編

いや、ね。本当は、前回の記事でレポ終了予定だったんです。
ですが、写真の整理をしていたら、あまりにも可愛いじゃれ合い写真があり・・・
急遽 「ぼきゅ、お兄ちゃん編」 upと相成りましたっハート


雅龍君、自分より年齢の若い子とあまり絡んだことがありません。
いつもお兄ちゃんお姉ちゃん達に遊ばれて、転がされて、追っかけられて、踏みつけられて・・・
そう、ぼきゅ、そんな役回り(苦笑)

ですが、そろそろ締めの挨拶が始まるかしら~という時間帯、
雅龍君がお友達と何だか仲良くじゃれあっているではないですか!!

お相手は・・・アイラちゃん。トライカラーの女の子♪
がりゅクンより若い子で~す(雅龍1歳、アイラちゃん8ヶ月)


ぼきゅと遊びたいの?
アイラちゃんとぼきゅ1
アイラちゃんとぼきゅ2
アイラちゃんとぼきゅ3
アイラちゃんとぼきゅ4
アイラちゃんとぼきゅ7

一緒に走ろう!
アイラちゃんとぼきゅ8
アイラちゃんとぼきゅ5
アイラちゃんとぼきゅ6
アイラちゃんとぼきゅ12


ドスッ(←アイラちゃんボディアタック)
アイラちゃんとぼきゅ9

ちょ、ちょっと!ぼきゅの方がお兄ちゃんなんだよぉ!
アイラちゃんとぼきゅ11
アイラちゃんとぼきゅ10
アイラちゃんとぼきゅ13


ぷくくくく・:*ゞ(∇≦* )
なんだか雅龍くん、ジェントルメンなの(笑) 手加減して、優しく遊んでるんです。
小虎とのじゃれ合い(←歯剥き出しの激しい取っ組み合い)とは明らかに違うニコッ♪

ちょっぴりお兄ちゃん気分を味わった雅龍君でしたうふ

お兄ちゃん風 吹かし中


-----

最後は、記念撮影

おつかれさまでした☆

拡大図
拡大図


みなさん、ありがとうございました。
また、逢える日を楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~んv-10
超かわいいv-398
がりゅくんジェントルマンじゃないのv-353
8ヶ月のときは虎桃もあんなに可愛かったんですかね~v-391
今じゃもう怖いおばちゃんな桃・・・

| 桃ママ | 2008/11/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

コギちゃんいっぱいですね~楽しそうですv-286

| 空 | 2008/11/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>桃ママさん
アイラちゃん、ほんと可愛かったですよね~。
桃虎にも小さくて可愛らしい時期があった・・・はずです、確か(苦笑) あっという間に大きくなってしまうから、ベビちゃんのころはほんと貴重ですね。改めて感じました!
そうそう、週末親戚旅行で那須へいってきました。ことがりゅもアウトレットのデプトのランで爆走してきました~☆

>空さん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
今回は、ブリーダーさん主催の巣立ったワンちゃんのお集まり会だったんです。春の会にはもっとたくさんのコギがいて圧巻ですよ~☆
毎回飼い主もことがりゅも満喫させていただき、とっても楽しみにしています。

>りんぱぱさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
なかなか更新できませんが、地味に(?)続けてるブログです。また遊びに来てください☆
りんちゃん、可愛いですね~。ちっちゃくって、我が家のことがりゅと絡んだら踏み潰してしまいそうe-276ですっ(汗)

| mamy | 2008/12/08 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/417-8f0226d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

