PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08秋のすいらず会~プログラム編

お集まり会の続きです。

~プログラム編
今回もバッチリプログラムが組まれており、ゲームやお昼時間、無駄なく楽しめました。

先ず最初は「おいでおいでゲーム」。
スタート地点にワンちゃんを預け、ゴールで待っている飼い主さんの元へ戻るまでのタイムを競います。ゴール地点にはサクラ飼い主が混じっており、誘惑が多くて難易度大なのです。


masumiさんと離れ不安げなビビちゃん
不安ナノデス


パパっ子桃たん
パパ命


道中には誘惑がいっぱい
あ、お友達だ☆

あれ?どっち??


やる気マンマン
やったるぜ!

ぶるるん


真っ直ぐにパパママの所に向かう子、途中で誘惑に負けてしまう子、最初からだめな子(←雅龍・苦笑) 、み~んな個性が出ておもしろいハート


なおゲーム中は、リードに繋いで待機です。
ふぅ、一仕事終えたわ

良い場所知ってます

だっこネ


続いて「コーギークイズ○か×か?」。
すいらずさんが出すコーギー関連クイズに、○コーナーor×コーナーに移動することで答え、最後まで残った方が優勝!というゲーム。

我が家、結構健闘したのですが某午後ティーの問題でアウトっkao06
残念でした~。


その後はお昼タイム。
今回はお弁当制で、一斉にお食事です。
桃ママさんちのピクニックシートにお邪魔し、美味しく頂きました♪ 運動会気分でしたねっ☆
良いお天気でよかったです~太陽コレ、もしも風の強い日だったら、寒いわスープひっくり返るわ、きっと大変なことになってたびっくり

イイ匂いに素早く反応することがりゅ
自分達だけずるい!byことがりゅ

桃たんもリード繋がれているのでいつもの「パパちょーだい(はぁと)」攻撃できず、鬱憤たまりまくり。
我慢できずキュンキュンないちゃったネ☆


食休みの自由時間を挟んで、午後は「もってこいゲーム」。
お写真いっぱいあるので次回ご紹介。


-----
それと、リリママさんからオヤツセットを、masumiさんよりお茶菓子を頂きましたニコッ♪
お気遣いいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おいしく頂きますネ♪

そして・・・差し出がましながらお洋服、洗い替え用に活躍していただければ幸いです音符
いちおう、みんなで色違いです。
色選びは難航を極めました

完成しました!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな楽しそうなお集まり会ですね!
みんなお顔がイキイキしてますね。

ゲームしたり楽しそう。
ことちゃん、ファミリーステキです。
おんなじことしてても、個性でたりって、みてるの楽しいですよねー。

そして、手作りおそろい服、かわいい。
mamyさん、すごいですね。上手!

また、続編楽しみにしています。

| じい | 2008/11/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

お洋服&コースターありがとうございました!
もう、サイズを計ったかのようにぴったし!小虎ママと体型そっくりのようです~(笑)
私裁縫はからっきしなので(切っては行けないところまで切り落とす始末・・・)手作りお洋服にウハウハです。
今度はもっと、楽しく遊んでくれたらいいなぁと思いつつ、また次回お会いできたときはよろしくお願いします♪♪

| masumi | 2008/11/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

楽しいお集まり会となりましたねv-291
親子兄弟の再会、そして4ショット、良いですね~e-266
コトちゃん、お母さんになってからずいぶんと落ち着いた雰囲気になった気がします。大人になりましたねv-392
そして・・・
みんなお揃いの洋服も良いですよね~v-398
桃たんの『チョイ大きめ』には笑いが・・・
ごめんね~e-330



| のんのん | 2008/11/25 14:53 | URL | ≫ EDIT

mamyさんheroさん今回もお世話になりましたv-411
いただいた服・・・ぴったりでした・・・・e-263
のんのんさん、今回のすいらず会で桃のデブ疑惑は疑惑でなく確定となりましたv-406
今日から2キロ減ダイエット開始ですe-282
間食、おやつはもちろんカットv-391
ごはんのおこぼれ待ちもできないように、食べ終わるまでゲージに入れることにしましたv-390
朝からふてくされる桃でしたi-229

| 桃ママ | 2008/11/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>じいさん
終始、みんな笑顔のお集まり会でしたe-266
小虎の子供たちと再会できて嬉しかったです☆
素敵な時間を提供してくれるブリーダーさん&スタッフの方々にほんと感謝~e-291
レポ続編、もう一回ありますのでヨロシクですっ♪


>masumiさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~(≧ω≦)b
お洋服、ピッタリでしたかe-420 よかったわ~♪
雨上がりのお庭遊び時、泥除け着として使ってくださいませe-287
ビビちゃん、ことがりゅとまた遊んでね~e-266


>のんのんさん
とっても楽しい一日でした~e-343
感動の再会は飼い主達ばかり舞い上がってしまい(苦笑)、肝心の本犬達は「???」状態。みんな、覚えてナイのかなぁ~という感じでしたe-330 でも、仲良くじゃれ合う場面もあったりして、嬉しい気持ちになりました♪


>桃ママさん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・・e-330 ありがとうございましたっ♪
服もピッタリでよかったです(←よかった・・・のかな、苦笑)
でも、ほら、元々骨太シスターズですから!ちょっと太ると必要以上に大きく見えちゃう損な体形なんですから!! あまり焦らず、ゆっくりダイエットしてねe-343
一番辛いのは、おこぼれあげられない桃パパさんだったりしてe-68

| mamy | 2008/11/29 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/415-e758ec91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

