PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08秋のすいらず会~再会編

行って参りました、お集まり会 音符
11月とは思えないほど暖かないいお天気で、まさにドッグラン日和肉球
感動あり、笑いありの楽しい一日でした~☆

満足♪

すいらずさん、スタッフの皆様、参加された皆様、ありがとうございました♪
それでは、写真を交えつつレポートしたいと思います。


~感動の再会編

お集まり会では色々と楽しみにしていたことがあったけれども、
その中でもやっぱり今日一番の目的は・・・ビアンカちゃん、リリーちゃんとの再会ですハート

小虎ファミリー勢ぞろい1

小虎ファミリー勢ぞろい2

左から、ビアンカちゃん 小虎 雅龍 リリーちゃんです。
自分、笑いすぎ(恥) ←皆に囲まれて相当嬉しかった&桃たんのナイスポジションにツボアップ


毎日ブログを拝見しているので、久しぶりなんだけどでも良く知っている・・・みたいな不思議な感覚。
mamy_heroが実物を最後に見たのはベビちゃんのとき(3ヶ月くらい)なので、
たくましく立派に育ってくれて感動しました涙


ビーちゃんは今日がドッグランデビュー。おともだちがいっぱいで、ちょっぴり怖がり気味kao01
ことがりゅが近づいてもカチンコチンでした。ごめんね、急に近づくからびっくりしちゃったよね。
でもビビ姉のmasumiさんやビビママさん曰く「逃げ出さないだけまだ良い」そうで、うーん、もしかしたらことがりゅのこと覚えててくれたのか・な?!(withかすかな期待)


笑顔が小虎にソックリです
笑顔だけれども 耳が怖がってる(^^;


隅っこ好きビーちゃん
気付くと隅っこで待機

気付くと隅っこで待機2


ビビパパさんと楽しそうに遊んでたネ♪
たのしいね♪

ん?なぁに?


抱っこが安心できてダイスキ(小虎と一緒だ・苦笑)
抱っこダイスキ

抱っこダイスキ2

※ことがりゅやリリちゃんと絡んでる良いお写真が撮れてなく。。。
 ビーちゃん単独ショットだけになってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ


リリーちゃんはお友達にいっぱい逢えて大興奮っBrilliant
そこらじゅうでキョンシー状態になってイイコイイコされてました☆
特に、ビビパパさんのお顔をベロンベロンしていたのが印象的(笑)


おともだちがいっぱいだぁ~♪
色白ちゃんでした♪


ママにくんくんご挨拶
くんくんくん


がりゅクンにもククンクン
ごあいさつ

ぼきゅのこと覚えてる?

キャメラはこちらです


ちょっと休憩☆
ふう~、ちかれたわ~



masumiさん、ビビママさん、ビビパパさん、リリママさん、リリパパさん。
たくさんお話を聞かせてもらい、とても楽しいひと時でしたうふ
ビーちゃん、リリちゃんとも、大事に大事にされているのがよ~~く伝わってきて、嬉しかったです。

小虎も無駄吠えしたり悪さしたり大変だったけれど、成長した今はだいぶ落ち着きました。
(ゼロではないですが・苦笑)
なので、ビーちゃんリリちゃんもだんだんオトナになってくれると思います♪
これからも、小虎の宝物達をよろしくお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてmasumiさん・・・うちのドアホ雅龍が大変失礼なことをしでかし・・
本当に申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
(なんとmasumiさんのおみ足にマーキングしてしまいました。。。。)

チッコマン禁止!

キミこそ早くオトナになってほしいっΣ( ̄ロ ̄lll)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガリュウ君、怒られちゃったんだね。
笑い事じゃないのかもだけど、笑えるv-408

みんなとたくさん遊べて良かったですねv-308

| ユザコ | 2008/11/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん
もーね、ほんとまさか人様にひっかけるとはe-360・・・
穴があったら入りたい状況でしたe-327

怒られつつも、いっぱい走って、じゃれて、ナデナデしてもらって、大満足のことがりゅちゃんでしたe-266

| mamy | 2008/11/29 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/414-28d67c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

