PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆雅龍くん1歳っ(。TωT)ノ☆・゚:*:

本日11月12日、我が家のオモシロい方、雅龍くんが無事1歳の誕生日を迎えました

一年前の今日、小虎がお腹を痛めて産んだ宝物たち。
雅龍、リリーちゃん、ビアンカちゃん、お誕生日おめでとう!
そして・・・無事に育ってくれて、ありがとう!


誕生日記事の度に言っている気がしますが、本当に本当にあっという間の一年でした。
小虎のおっぱいに必死に吸い付いていた、あんなちっちゃかった雅龍、
すくすくと育って小虎をも追い越し、今ではデブ疑惑の巨大犬に(苦笑)
そりゃmamyもheroも年取るわな・・・(涙)

・・・コホン。
それでは気を取り直して、恒例の歌に合わせ改めて振り返ってみましょう。


happy birthday,
小さい頃からオモシロ要素あり


to you~
3きょうだい、日向ぼっこ中


happy birthday,
お散歩デビューは近所の公園で


to you~
この公園で、初めて笑顔を見せてくれました


happy birthday,
ドッグショーにもチャレンジ(無謀)


dear がぁくん~
初めてのお泊り旅行


happy birthday,
那須旅行・・・ここでも枝食ってます(凹)


to you~
こんなに大きくなりました☆


がぁくん、オメデト~♪(。TωT)ノ☆・゚:*:


そして今日の夕ゴハンは・・・これまた誕生日恒例、ウェットフードかけご飯~

豪華な夕ごはん

いつも以上に秒殺でした無言、汗 美味しかったねグー!
秒殺の様子を動画で!





そしてプレゼントはこちらっ!

プレゼント達

豚耳(丸ごと)&デンタエックス~。
あ、小虎のときより完全に手抜いてます(爆)

というのも、雅龍君オモチャにあまり興味ないし、
身の回りのモノで足りないものもないし、プレゼントするものが思いつかず。

なので、間違いのないオヤツにしました。
豚耳はシャンプー後のご褒美でしか貰えない貴重品。今日は大サービスで丸ごとです。
デンタエックスは以前ショー会場でサンプルを貰ったらことがりゅに大好評だったので。


早速豚耳を投入。

良ぃ~喰いつきだ!

待て中

オトナの余裕

ぼきゅも必死に我慢

↓雅龍くん、なぜかトイレの上でカミカミ




↓小虎は宝物置き場(バリケンの中)から出て来ません(苦笑)





1歳の一年間、健康に、過ごせますように。
楽しいことが沢山ありますようにニコッ♪

まずは、来週末のお集まり会で感動の再会だね!



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 21:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!がりゅくん♪
早いねぇ~
もう1年経つんだ~
パピーのがりゅくん、可愛い~

これからも面白くて元気ながりゅくんでいてね♪

| さくのかーちゃん | 2008/11/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!がりゅくん!!
これからも元気いっぱいで家族を笑顔にしてください。

本日のアップ、首を長~~くして待ってました^^
リリーちゃん、ビビちゃんにもおめでとう言ってきましたよ♪

でも・・・
一番は・・・
小虎ちゃん、おめでとう♪♪

みんなすくすく育ってよかったね☆

| cocoa | 2008/11/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

がりゅうくん、お誕生日おめでとう~e-313
兄弟み~んなすくすくとお~きくなりましたねっe-343
1年前の今頃、すいらずさんとこで産まれるパピー情報を楽しみにしていたのを思い出しますぅ。
小虎ちゃん、丈夫な子を産んでくれてありがと。

23日は小虎ママも来られるのかな?
楽しみにしてま~す。

| リリー☆ママ | 2008/11/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

がりゅくん1歳おめでとうーv-315
あんなに小さかったのに、もうおばちゃんと全く同じサイズになってv-398
今週末を楽しみに待っててねんv-290

| 桃ママ | 2008/11/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

がりゅ君1歳のお誕生日e-313おめでとうv-315
そして・・コトちゃんのママ記念日v-353おめでとうv-300
あっと言う間に大きくなっちゃいましたね~
でもまだ中身はワンパク坊主ですよねv-392

| のんのん | 2008/11/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

雅龍くんおめでとう♪

そして、小虎ママ、ありがとう!!
元気にたくましく(笑)一歳のお誕生日を迎えることができました♪
これも、小虎ママが元気でたくましいコに産んでくれたおかげですv

1枚目のがりゅーくんの写真に一目ぼれして、すいらずさんにたどりついて・・・うーん、奇跡♪
23日の逢瀬楽しみにしてまーす

| masumi | 2008/11/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

皆様、あたたかいコメントありがとうございます♪

>さくのかーちゃんさん
お祝いいただきありがとうございます♪
ほんとに早いです~、もう一年経ってしまいました。
小さかった雅龍もすっかりオトナに(大きさだけは・苦笑)
一日一日を大事にしなきゃですねe-420
これからも雅龍の成長を見守ってくださいネ☆


>cocoaさん
ありがとうございます☆
ビアンカちゃんもリリーちゃんも雅龍も、みんな健康に育ってくれて本当に嬉しいです。ほんと、小虎に感謝ですね♪
楽しい一年になるといいな☆
これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


>リリー☆ママさん
お祝いありがとうございます、そしてリリーちゃんも1歳オメデトう♪
ブログ、毎日拝見してます。コメントできなくて申し訳ないのですが、更新楽しみにしています☆
ケーキ、美味しそうですね♪我が家の貧乏ぶっかけゴハンとは大違い(苦笑) リリーちゃん、大満足な誕生日だったね!
23日は小虎も参加しま~す。親子・兄弟再会、楽しみですe-266


>桃ママさん
お祝いありがとうございます!
那須旅行のころからまた更に育ってますよ~(苦笑)
記事UP用に昔の写真をみていたら「ちいさ~い」「かわいぃ~い」と作業が進まなくなってしまいました(^^; 
23日、ぼきゅといっぱい遊んでネ!byがりゅう


>のんのんさん
ありがとうございます☆
そして鋭い!雅龍君、中身は赤ちゃんのまんまで~す(笑)
未だに小虎と一緒じゃないと何事もダメ(お散歩も1人じゃ行けない、離れると大騒ぎ)。
でも、そんなところが可愛いのです。(←親ばか)
これからも成長見守ってくださいネ♪


>masumiさん
お祝いありがとうございます!
そして、ビアンカちゃんも一歳オメデト~☆
たくましく(たくましすぎ?)育ってくれて、ママ虎もさぞ嬉しがっているかと。
コメントできなくて申し訳ないのですが、ビビちゃんのブログ毎日拝見しています。暴れっぷりに「あは、小虎の血ね」とニヤニヤしております。
それでは23日、お会いしましょう!

| mamy | 2008/11/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

おくれてしまったけど、がりゅ君お誕生日おめでとうございますー。
そう、リリーちゃんとがりゅ君は妹弟なんですね。
そしてことちゃんがママなんですよね。

かわいいリリーちゃんと、がりゅ君&ことちゃんのブログ、ファミリーだとは知らずに、それそれ遊びにいってたんですよね♪
こないだ、リリーちゃんのところで、ファミリーだって知って、ひそかになんだか嬉し楽しい気分でした。

ことちゃんの、血統のお顔、とっても好みみたいですi-175

がりゅくん、お誕生日おめでとう!
そして、ことちゃんの、子供達、すくすく元気に育って、おめでとうございます~♪

| じい | 2008/11/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

>じいさん
お祝いありがとうございます♪
そうです、リリーちゃんと雅龍ともう一頭、ビアンカちゃんが3兄弟なんです~。
好みのお顔だなんて・・うふ、嬉しいです☆
み~んな、それぞれ個性があって、でも時々似ていて、不思議なものですね。
宝物をくれた小虎に感謝、感謝です。
これからも遊びに来てくださいね~♪

| mamy | 2008/11/16 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/411-e25ae7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

