PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの風景~玄関編

散歩から帰ってきたあとの、いつもの風景。


今日はまだ軽い方

がーくんは毎日くっ付きます


草の種が必ずくっついてます(泣)
mamy&雅龍組だけ。小虎&hero組は付いてないおちこみ
雅龍が引っ張りまくり&あちこちウロウロするので、どうにも・・・。
コトちゃんはお利口さんなので、heroの横へついて歩くのでくっつきません。

くっつき虫達を地道に一個一個とり終えたら、ナイラボーン(通称:ホネ)をカミカミ。

激しすぎてブレブレ1

激しくてブレブレ2


激しすぎてブレブレですorz
しばらく噛むと、雅龍は飽きちゃって小虎が独り占め。


コトちゃん☆

キレイズキ~☆


カミカミしたり、丸まったり(只今ヒート中のため)。
その間雅龍は・・・

いつもの風景

heroの足元が定位置

新技ゴローン

heroとじゃれてます。
最近、雅龍は新技「ごろ~ん」をマスターしました。
小虎はなかなか見せてくれないお腹ですが、雅龍は自ら(苦笑)
プライドのないオトコと呼ばれています。

ゴローンの様子、動画でもどうぞ。






コレやってくれると、お腹拭くのがラクチンで助かります。
そうです、このままフキフキタイムへ突入。グー!
(←我が家では散歩から帰る都度、全身を濡れタオルでくまなく拭いてます)

小虎はホネを与えておけば拭かれてもあまり嫌がりません。
(あまりしつこくやってると逃げられちゃいますが)


二頭を拭き終えたら、プロレスタイム。
満足するまで or 時間の許す限り取っ組み合いです。

で、最後にヨダレでドロドロになった首周りをもう一回拭いて、
雅龍はサークルの中にしまいます。

そうすると、カミカミに夢中で全然ツレなかった小虎がheroに甘えてくるので、
少々じゃれあったのち小虎もサークルへ。


・・・散歩から帰ってきて、ここまで毎回30分です。
癒される、幸せな時間です。
(朝は忙しくて戦場のようですが無言、汗



※どうやら、雅龍のゴローンは小さいときから得意だったらしい?!
 詳しくはコチラをどうぞ♪

| today’s 虎龍 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/410-ce79425f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

