PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害者続出

今日も雨。昨日の朝にお散歩に行ったきり、

小虎はずっとサークルと土間で遊んでいるだけです。

ストレスが溜まってしまたのか、会社から帰ってきたら悲惨な光景が・・・。

20061024_01.jpg
【被害者1:サークル】

うぎゃー、カミカミ魔め!!

ここを噛むには立ち上がらないと無理な位置。ここまで噛むには

相当長い時間立ってたんだろうなー・・・。腰痛めるよ、小虎 

20061024_02.jpg
【被害者2:ブラインド】

しどい!しどすぎる。高かったんだよこのブラインド!

和室の感じと合っててお気に入りだったのに~

20061024_03.jpg
ちなみに、被害前はこんな感じ

いつかは噛まれるかなーと思っていたこの2つ、とうとうやられました

なんとか対策を考えねば・・・。サークルのフタを閉めればいいんでしょうけれど、

なんだかかわいそうな気がしてしまい。悩み中です

20061024_04.jpg
こと、お外出でられなくてつまんなかったんだもん。

そうだよね。明日は晴れるといいね。

20061024_05.jpg
マテしてれば晴れるかな?

どうでしょう?!

---

おまけ:小虎のおしりフリフリ









| today’s 虎龍 | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん腰痛くないの?

ありゃりゃi-229 すごいとこをカミカミしましたね~e-277  桃は
そこまで根性ないみたいでゲージは無事ですe-263   うちもv-279で外に散歩に行けないので、この狭い家の中を猛ダッシュするのでかなりうるさいですv-355

| 桃ママ | 2006/10/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ^^;

小虎e-345ちゃん、やってくれましたねe-282
でも小虎ちゃんは長~い時間お留守番ができて感心ですよ。許してあげて下さい・・って、もう許してるって?v-392

しっかし、小虎e-345ちゃんはお尻もしっかりしてますね~e-267
ほんと骨太ちゃんですよねe-68

| のんのん | 2006/10/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

>桃ママさん
ほんと根性(執念?)で噛みまくったって感じですe-260今日も噛み痕が進行してましたe-263
ダッシュはびっくりするぐらい超~~~速いですよね!家の中のダッシュは・・・きついなぁe-282

>のんのんさん
そうなんですよ、怒りたくても「一人で寂しかったんだよね」と思うとついつい怒れず、許しちゃうんですe-330
おしりフリフリはmamyもheroも見るのが大好き(笑)。朝起きたときと、会社から帰ってきたときしかしてくれないのでちょっとさみしいのですe-257

| mamy | 2006/10/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

すいらずファミリーのイヴ&アッシュの飼い主「なり」と申し申します~。こちらのブログ、読ませてもらってたんですが、ご挨拶が遅れてしまいすみません。宜しくお願いします!
小虎ちゃんいいですね~!破壊王の道を辿ってますね、それでこそコギの子です!笑 こっちにしてみれば泣けてきますねよ。苦笑
これからも何をしでかすのか楽しみにブログ読ませてもらいま~す。
HPにリンクを貼らせてもらいますので宜しくお願いします。

| なり | 2006/10/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

なりさん、はじめまして♪

うわー!ぱら☆イヴのなりさんだーe-420 私達もいつもHPおじゃましてマス。こちらこそよろしくお願いします。
自由すぎる小虎e-345、4ヶ月にしてすでにハカイオーe-292の名を欲しいまま(苦笑)先が思いやられます・・・e-330

| mamy | 2006/10/29 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/41-b0abb61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

