PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう、来ました☆

本日、小虎が4回目のヒートを迎えましたキラキラ(ピンク)

キタ━━(゚∀゚)━━!!

前回が3月27日なので、やっぱり7ヶ月周期なんですね。
規則正しいっす、小虎先輩。すげっす。

すいらず会が11月23日、間に合うかな?!
様子見ないとなんともいえませんが、約1ヵ月あるので大丈夫そうな気がしますニコッ♪


-----
それでですね・・・ヒートを迎えて一つ問題がありまして。
そうなんです、雅龍(♂・未去勢)の扱いです。

雅龍くん、今のところコレといって変化はありません。
(ヒートに反応して)ギャンギャン騒いだりせず、ほんと、いつもどおり。
隣のサークルで過ごし、散歩も一緒、玄関でプロレスもする。

唯一反応しているっぽい行動とすれば、小虎のデリケートゾーンをクンクンペロペロしたがる。
でも、これもいつものことなので何ともいえないカナ・・・。

騒がなくても本当は我慢してるのかな?!とか、
これから日数が経つと、さすがに精神的にきつくなるのかな!?とか。


一応、日中過ごす場所(玄関脇土間)とは違う場所(インナーガレージ)に、
サークルを置けるスペースは確保してあります。
そこに雅龍が移動すれば、お互いの姿は見えなくなります。
(とはいえ、同じ家の中なので声や匂いは届いてしまいますが)

散歩も時間を分けようと思えば分けられます。
もちろん、一緒に遊ばせるのも止めさせられます。


「いつもべったりなふたりを分ける」
「ヒート中のメスの近くに未去勢のオスがいる」

・・・どっちが辛いんだろう。

今のところ、「明らかに雅龍が反応してきたら分けよう」というスタンスです。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/406-a23b0a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

