PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の白

ひさしぶりにトラコレ作成しましたニコッ♪

禁断の白色

我が家では「洋服=泥よけ」なので、汚れやすい白は禁断の色。
でも、可愛い柄だったので買っちゃいました(←テキトウ)。

【トラ☆コレ_021、022 Tシャツ(白フラワー)】
材料:ツーウェイ(ポリウレタン/ポリエステル) 白フラワー柄100×100(カトウで購入)
    ベタリブニット しろ、あお 各々10×100(aquamarineで購入)
費用:約600円(2着で)


早速出かけ先で着てみましたハート

天使とカマ

さらに動画で!(音がでます。間抜けな会話も聞こえます・苦笑)


っくっくっくっく(笑)
雅龍が女の子ちっくな柄を着てるので どうしてもオカマちゃんに見えるうふ
源氏名「がりゅ子」ちゃんで!


小虎とがりゅ子、heroのトイレ待ち中

トイレ待ち


帰宅後脱いだ服を洗ったのですが、思った程扱いづらくはナイです。(洗えば汚れは落ちる)
よかった~、白でも大丈夫だねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| トラ☆コレ | 19:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆい~

こんにちは~。mamyさん洋服上手すぎますよ~
私は犬に洋服?って思ってましたが、汚れ防止と思えば、抵抗なさそうです。
腕には自信ないですが、作ってみたくなりました。
服の型紙って、自分で作ってるんですか?売ってるんですか?

| ココまま | 2008/10/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

カワイイv-238

本当に上手だね~

洋服の可愛さに気付かないであろうワンコ達v-286

贅沢です

| ユザコ | 2008/10/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>ココままさん
いやいやいやいや・・近くで見るとかなり雑ですよ~(苦笑)
簡単に作れるので、ココままさんも是非チャレンジしてみてください☆
犬の洋服の本についていた型紙+持っていたコーギー用の服を参考に作っています。
小虎サイズでよろしければ、型紙お譲りします♪


>ユザコさん
コレ着ないと濡れた地面の水分+泥、全てお腹の毛にくっ付けるのよ、この子たちe-282
ユザコさんも、実家のにゃんちゃんに是非(笑)
(↑シャーってされるのがオチ?)

| mamy | 2008/10/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~。

お洋服かわいいです~
manyさん、すごいっ。上手~。

コトさんヒートきたんですね。
ひなさんは、初ヒートを迎えるまえに、ついに避妊手術をうけまして、3連休は一家ゆっくりすごしてます。

お洋服つくってみたいです~。
こんなにステキにぴったりにできるかな。

| じい | 2008/11/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

>じいさん
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですか、手術無事終わってよかったです!ひなちゃん頑張ったねe-343  
ゆっくり休んでからいっぱい暴れようねe-266

じいさん、北欧柄の生地いっぱい持ってるんですね~!我が家もファブリックパネル(自作)飾ってます。マラガのライトグリーンです♪
でも、生地がお高くてあまり大きいもの&量産できないわ~e-263e-263

| mamy | 2008/11/07 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/405-7e247276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

