PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達と戯れる

heroママさんがお野菜を届けに来てくれました(いつもありがとうございます)。
そしたら・・・甥っ子&姪っ子ーズ(計3人)も「ワンちゃん見たい!」とオマケで付いてきましたニコッ♪


差し出される小さい手にクンクン興味津々の雅龍くん。
おとなしくナデナデされて満足げ。

いじられ担当


一方小虎は、バリケン(ハウス代わり)に入ったままでてこないおちこみ
実はテンション高い子供達(大声出す、やたら触る)は苦手なのです・・・。

その代わりじいばぁはダイスキ


また遊びに来てくれるそうなので、だんだん慣れるよね、きっとハート


姪っ子の発言
「名前(小虎)が嫌だから呼ばれても出てこないんじゃない?」が結構グサっときてたりする(苦笑)

名前と言えば、余談なのですが・・・


小虎はmamyのダイスキなドラマ、「タイガーアンドドラゴン」から命名しました
そして、タイガーアンドドラゴンと同じ、クドカンこと宮藤官九郎脚本のドラマが始まりましたネ♪
(↑強引に話繋げてます・苦笑)
金曜十時、TBS「流星の絆」です。

んもー、ヤバイです。オモシロ過ぎて!
初回だけでこんだけオモシロいって・・・やっぱクドカン最高!!
オススメで~す。

このドラマのあとにもしも小虎を迎えていたら・・・命名「ふりかけ」だったかも(爆)

| today’s 虎龍 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!ことちゃん&がりゅうくんがとってもかわいくて、いつも更新を楽しみにしています。子供って言う事ホントきついっすよ。うちには4歳&8歳の子がいますが、きついこと言われていつもムカついています。(へへぇ)
うちも最近すいらずさんちから、仔犬ちゃんを譲っていただいたばかりなんです。「ココア」っていいます。お世話が大変だけど、見ててホントあきないですね。
これからもブログ楽しみにしてます!!

| ココまま | 2008/10/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

>ココままさん
はじめまして♪コメントありがとうございますe-266
ブログ見て頂いている様で・・・わーい、嬉しいです☆
なかなか時間が取れなくて、更新が滞りがち&お返事遅れがちですが、気長に見守ってやってくださいませe-68

ココアちゃん、お写真拝見しました。まだちっちゃくってベビちゃんですね~e-266
なんだか懐かしくなっちゃいました。雅龍もこんな頃があったな~なんて(遠い目e-317

二人のお兄ちゃんと毎日遊べて、ココアちゃんは幸せですねe-420
私達も、ココアちゃんの成長を楽しみにしてますe-291


| mamy | 2008/10/22 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/403-4ec97009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

