PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANportにて ~おともだち編

昨日の「WANport」さんの続きです。

早くから出かけたため、最初のうちは貸しきり状態でしたが
少し経ったらおともだちが登場ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

固まり中1

固まり中2

ハスキーのバズくん。
バズくん登場の際、弱虫雅龍はいつものように「べうべぅ~~うぉぉぉん」と吠えまくりおちこみ
(しかも、背中の毛がモリっと立ってました~!ビアンカちゃんとおんなじだぁ!!)

でも、このとおり近づいたら、カッチコチで微動だにしない雅龍(笑)
どんだけ・・・無言、汗


でも、そのうちだんだん慣れてきて、

チャレンジ1

チャレンジ2

チャレンジ3

ちょっぴり追いかけっこもしてました。
何事も経験ですよ、がりゅうクンニコッ♪


一方、小虎は最初から仲良し。お互いクンクンしたら、バズくん基地へ遠征。

馴れ馴れし過ぎです


そして、

にげろ1

にげろ2

にげろ3

にげろ4

たのしいね

久しぶりに「追われて」満足げキラキラ(ピンク)
(いつも、雅龍を追っかけてばっかりだもんね)


バズクン、白が白くてとってもキレイキラキラ(オレンジ)
ことがりゅといっぱい遊んでくれてありがとう!

ばずくん


他にもダックスちゃんがいました。
でも、ことがりゅは・・・

やめて1

やめて2

ふたりで追い回し、怖がらせてしまいました。ゴメンネ~。
しかも雅龍にいたっては

やめて3

やめて4

やめて5

完全にストーカーです(苦笑)
このあとすぐにheroに確保され、強制退場となりました。

-----
ドッグランはやっぱりいいですね♪
公園だとリードがあるので、どうしても動ける範囲が決まってしまうので。
思う存分、走り回れて満足したようです。
また、出掛けましょう!

爆睡

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 09:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり最初から他のワンコと仲良くなれるのはママだからかしらね^^
でもがりゅう君も仲良く遊べてよかったですね♪

これで、ままっこがりゅ君もお集まり会完璧ですね!!
WANportさん、群馬に住んでるうちに我が家も行っておけばよかったなぁ。。。

| cocoa | 2008/10/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

秋はランが楽しいですね~。
ハスキーちゃんと仲良く遊べるなんてステキ。
大きい子と上手に遊んでくれると、いいですよねぇ。

にしても、
「にげろ~」のおちりがかわいいすぎる。

ぐっすりへそ天おやすみなさい~i-178

| じい | 2008/10/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事おそくなり大変申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>cocoaさん
そうですね~、母は強し!なのかしら?小虎は初めてのワンちゃんにも友好的に近づきます。相性の悪い子でない限り、仲良く追いかけっこしてますね。
雅龍くんも見習って欲しいです・・・。ビビッて吠えてるのバレバレですから(苦笑)
お集まり会、楽しんできます♪

>じいさん
お外が気持ちいい季節ですよね☆
この日もあまりの心地よさに思わずランのベンチでうたた寝しそうになりました(汗)
小虎は大きい子とも仲良く出来るんですよ~。性格の差なのかなぁ。がりゅクン、がんばれ!

| mamy | 2008/10/18 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/402-ce261cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

