PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANportにて ~いつもどおり編

わーい、3連休ですね♪
せっかくのオヤスミ、いつもとは違うところに出かけよう!と検討の結果、
お集まり会でお馴染みの「WANport」さんへ行ってきましたニコッ♪


ボールを追いかけ、

ボールは欠かせません


一通りクンクンし、

クンクンも欠かせません


気になるところをホジホジ。(注:ちゃんと埋め戻しました~!)

ほじほじも欠かせませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


と、いつもど~りな感じのことがりゅ達。
楽しければ、ま、いっか~グー!


そして、始まりました!

追いかけっこ1

追いかけっこ2

追いかけっこ3

追いかけっこ4

追いかけっこ5

追いかけっこ6

追いかけっこ7

追いかけっこ8

これまたお決まりの追いかけっこ&プロレス♪
がぁクン、散々ガウられて反省中かと思いきや・・・

むっちゃ笑顔です

満面の笑みでした笑


ランにはオモチャが置いてあり、ピーピー鳴り物好きのこの方、黙っていません。

トラがトラをトラえた

ピーピー言わせたいのです

トラコレクション

落ちてるオモチャ見つけては一箇所に集めて、変わりばんこにカジカジ、ピーピー。
この一角が、宝物置き場になってました。


~その2へ続く。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/401-33fe17b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

