PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいネ♪

嬉しいお知らせが届きました~グー!


■その1
小虎と同胎姉妹である、すいらずさんちのレイラちゃんが無事出産ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うふ、仔犬ちゃん達、可愛いんだろうなぁ~。
レイラちゃんに似て、やんちゃっ子になるのかなぁ~。
今後の成長が楽しみですハート 

こと叔母ちゃん&いとこのがぁクンも応援してま~す。


■その2
11月のお集まり会、参加者一覧を拝見したところリリーちゃんも加わってました♪ やったー!
リリママ&リリパパさん、お会いできるの楽しみにしておりますbikkuri01

うふー、小虎の子供達が皆揃って夢の再会です!
ビアンカちゃんリリーちゃんも、小虎のこと覚えてるかな?!とか、
雅龍にビビらないかな?!(←でか過ぎて)とか、いろんなこと妄想してます笑
はやく来い来い11月。

たのしみね☆


お集まり会の練習(?)を兼ねて、明日ワンポートへ遠征予定です。
久しぶりのドッグラン、思う存分走ろうネ♪


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お知らせなど | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイラちゃん、4匹のママになったのね♪
きっとかわいいでしょうね~~^^
写真がアップされるの今から楽しみ♪

お集まり会もファミリー勢ぞろいでワクワク♪
待ち遠しいですね^^

| cocoa | 2008/10/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

>cocoaさん
コメントありがとうございます♪
本日、お集まり会の練習(?)にワンポートさんへ行ってきました~e-287
来月が楽しみです♪

| mamy | 2008/10/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
来月のオフ会参加します~♪
小虎ちゃんはヒートになりそうなんでか!?
ずれるといいけど、こればっかりはわかりませんものね。
兄弟揃ったらどうなるのか、今から楽しみですぅ~。
兄弟コギプロが見たいぃ~!!!

| リリー☆ママ | 2008/10/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>リリー☆ママさん
お集まり会、よろしくお願いいたします。楽しみですね!
小虎のヒートは、今月中に来てくれればなんとか・・・というところでしょうか。今のところ気配なしなので、ちょっと厳しいかなぁ。
リリーちゃんはランにお出掛けして、練習バッチリですね♪
雅龍といっぱい遊んでね~e-266

| mamy | 2008/10/18 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/400-04fc8bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

