PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策断念(/д\*)エ~ン

今日もムシムシと暑い日でした

さて、引き続き小虎用の涼しいポイントを探し(作り?)中です。



購入した「最高気温記録機能付温度計」で、家中の気温を測定。

我が家では「インナーガレージ」が一番涼しいという結果になりました。

それでも、最高気温は27度で、平均26度。

人間にはひんやり気持ち良い温度ですが、果たして子犬にはどうなのか

すごく不安だったため、ブリーダーさんへ相談してみました。

結果、やはり「子犬にはちょっと辛い環境」とのご回答

heroと相談の結果、「暑い時期はあきらめるしかないね。」

ということで、2回目のワクチン接種後まで引渡しを延期することに決めました。

ブリーダーさんのご好意に甘えさせていただきますm(_ _)m

そして、今日の小虎の画像まで頂いてしまいました。

何から何までご親切にありがとうございます。

引き取り前にも都合が付いたら逢いに行くからね。待っててね、小虎!!

-----

060816-1.jpg
今日の小虎 その①【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】

060816-2.jpg
今日の小虎 その②【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】

060816-3.jpg
今日の小虎 その③【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】

| 我が家に来るまで | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますe-68
小虎ちゃんv-284可愛ゆ~いv-415
引取りが遅れるのは残念だと思いますけど、ブリーダーさんのところで預って頂けるのなら安心ですね。いつ頃の引き取りになりそうですか?
紹介が遅れましたが、うちのは「ユズ」♀と言いますe-266
かなり無鉄砲なオテンバ娘ですがe-263どうぞヨロシクですv-290

| のんのん | 2006/08/17 08:44 | URL | ≫ EDIT

ユズたん☆

のんのんさんこんばんは。
「ユズ」たん☆可愛い名前ですネe-435
引き取りは10月初旬~中旬の予定です。
はぁぁ、10月が待ち遠しいなぁe-68

| mamy | 2006/08/17 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/4-d48d9c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

