PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ公園へ ~その2

更新、スロウペイス過ぎですね・・・あんぐり
間があいちゃいましたが、先週末に出かけたまゆ公園の続きを。

-----
なんだかとってもいい天気過ぎて、オーバーヒート気味(ことがりゅも、人間も)。
木陰にシート敷いて休憩基地設営しました。

動きがシンクロ中

息が合っているように見えますが・・・
カメラ向けると

でもカメラ目線は合わずorz

ありゃりゃ・・今日はコトちゃんが目線合わず無言、汗
でも、二人とも嬉しそうなイイ顔してるわね~。

そうそう、レジャーシートといえば小虎。
敷くや否や、毎回土足で乗ってきます。もちろん、今回も。
めくってみたり、踏んでみたり、かじってみたり(!)。
ガサガサ言うのが楽しいみたいです。

シートをガサガサ言わせたいの!

木陰は風が通って心地よかったね。
満足げな小虎も思わず・・・

ゴロニャーゴ

白い物体

得意のポーズです!

ゴロニャーゴ連発です。
ニオイ付けたい時だけでなく、嬉しいとき&満足したときもゴロニャーゴするのですニコッ♪


さてさて、もう一方のがぁクンは

くんくん

くくんのくん

ふんがー!!

クンクンに夢中苦笑い
かと思えば、

あーん

もぐもぐ・・ってオイ!

ダメだよ~!草たべちゃ~怒!!
がぁクン、キミは自由過ぎるぞorz

相変わらずママン好き

くぅぅ、小虎に助けを求めおって・・・。
可愛いから許す!(←ダメ飼い主)



ぼきゅ、自由!
ニパッ☆


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回の、2匹の後ろすがたの写真、とってもかわいらしくて、お気に入りデス!

続編、わーい。
緑の芝生の中のことちゃん・がりゅ君、映えますね。

ごろりんのことちゃんも、草たべる寸前のがりゅ君も超かわいい。そして、「ママ、好き」かわいらしすぎる~。

いつも写真、やわらかくってステキです。
ワタシも最近デジイチ欲しくなってきて、現在検討中デス!

| じい | 2008/10/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

>じいさん
コメントありがとうございます♪
二人で一頭ずつ連れているので、heroが写真撮るのに苦労してました。
mamyが二頭持つと制御不可能になってしまうため、なんだか同じような写真ばっかりです。

お!じいさんとこもデジ一デビュー間近かしら?!
うちはEOS KISS デジタルXです~。

| mamy | 2008/10/12 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/399-990511ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

