PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the spa の罠

最近、「出かける」といったら近所の大室公園ばっかりだったので、
今日は久しぶりに敷島公園まで足を伸ばしましたニコッ♪

いつも空いてて近くの駐車場に停められるのに・・・なぜか満車。
しかも路駐もいっぱい赤色の車赤色の車赤色の車

何か祭りやイベントでもやってるのjumee☆whyL と渋滞にはまりつつ、よーく観察していると、
どうやらサッカー場サッカーボールザスパ草津の試合を行っていたようです。

うーむ、サポーター達が陣取って一般の公園利用者が駐車出来ないのか・・・。
いいんすかね~、おうおう、植木さん(←監督)よぅ。

・・・それはさておき、
周辺ぐるぐるして、なんとか無事に僻地の臨時駐車場へIN。

川原のラグビー場で走り回り、松林を散策し、大満足のことがりゅ。
カメラも持って行ったのですが、一人一頭連れているためなかなか撮影できず。
唯一撮影できたのは

「お題:heroのトイレ待ち3名」
キャメラはあっちです

だめだこりゃ

がりゅクン、グズグズですね苦笑い
コトちゃんはhero命なので目線バッチリです。

涼しくなって、昼間でもお出掛けできるようになったね。
いっぱい、色んなところにお出掛けしましょうグー!

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋のおさんぽ

すっかり秋の一日ですね~。
お散歩が気持ちい季節です。

松林を散策しで大満足のことちゃん、がりゅちゃん、
笑顔がかわいい~i-178
ほんと、ことちゃん、heroさんから目はなしませんね~。

そして、mamyさんも美人さんi-178

| じい | 2008/09/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

あら~e-266
コトちゃんは2枚ともカメラ目線バッチリの可愛い笑顔v-218
そして、がりゅ君は。。。
あらららv-394
ユズと同じだぁ~e-329
ユズもお出掛けの時の記念写真は、横顔・後頭部ばっかりですv-356
カメラを向けるとわざと横を向くんですよv-395

| のんのん | 2008/09/30 14:20 | URL | ≫ EDIT

がりゅ君、色んな事に興味がありすぎて
ソワソワしてるのかな?
小虎ちゃんはとっても笑顔でheroさんをお迎えしたのね♪
ふふふ♪パパっこなのね。

| さくのかーちゃん | 2008/09/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
毎度ながらお返事遅くなり申し訳ございません。


>じいさん
今が一番お散歩が気持ちいい季節ですよね♪
小虎はheroが散歩中にトイレ行こうものなら、ずーーーっとそっち見て待ってますe-317 ある意味忠犬です!

あらっ、お世辞でも嬉しいわっe-328 コトガリュちゃんが可愛いのは事実ですけどネ(←親ばか)

>のんのんさん
ゆずたんもカメラ嫌いなのね~e-94 後頭部って(笑)
雅龍は嫌いというか何というか・・・興味がない(苦笑)
あちこちキョロキョロ、落ち着きが無い子なんですe-330

>さくのかーちゃんさん
かーちゃん鋭いっ!雅龍はじっとしていられないタイプe-282 もうちょっとオトナになれば落ち着くのかしら。
小虎を見習ってほしいものです。

| mamy | 2008/10/04 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/396-68f83e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

