PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほじほじ禁止令

今日はとってもいいお天気でしたねっ太陽

なので、朝早くから張り切ってことがりゅゾーン(玄関・土間)の大掃除をしました。
ついでにエアコンや空気清浄機のフィルター掃除もキラキラ(オレンジ)
(↑信じられない位ホコリまみれで汚なかった・・・えぇ )

いつも掃除中はバリケンに入って待機してもらうのですが、今回はお庭へ開放。
そしたら・・・その小一時間に・・・見事、芝を掘ってくれました○rz
そこらじゅう穴だらけです(泣)
ダレ~こんなことするの?!どっち~?!

顔周りの泥が決め手


掘ったついでに結構な量の土やら芝の根やらを食べていたらしい小虎、
昼過ぎに久しぶりにポンプ始動 →フードと芝を吐きましたおちこみ
そして夕方大室公園に散歩に行ったら、真っ黒な土のを捻出(しかも3回)。

んもーー!ことちゃん、ほじほじ禁止令ですっ怒


# 余談ですが・・・
フィルター掃除をしたら、空気が超キレイですがすがしいっ(笑)
まめに掃除しないとですね~!

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土やら草やら大量に食べると
リバース&真っ黒黒なうんP出るよね。

犯人はがりゅ君かと思いきや
小虎ちゃんでしたか!!
がりゅ君がマネする前に
小虎ママを教育しないと!(爆)

やばっ
うちもエアコンのフィルター掃除しなくっちゃ。。。

| さくのかーちゃん | 2008/09/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

>さくのかーちゃんさん
犯人小虎でした!雅龍もちょこっと便乗するのですが、ホジホジへの執念は小虎のほうが「ものすごい」ですe-262
教育しなおしですねっ

フィルター掃除後、空気が美味しくなりました(笑)
かーちゃんも、是非頑張って!

| mamy | 2008/09/27 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/395-f3d5d21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

