PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつもコーギーと一緒に」

小虎のブリーダーさんである、SWEET☆RASPBERRYさんより、嬉しいお知らせ二つ。

その1
秋のお集まり会開催決定とのことっ♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
もちろん、我が家も参加予定です~!
小虎先輩のヒートが時期的に微妙ですが・・・・当たってしまったら、雅龍君だけ参加です。
雅龍君、ママと離れて大丈夫かなぁ。普段のお散歩すら、小虎が居ないとおうちに帰りたがるけど(苦笑)
うーん、小虎、なんとかタイミング合って(ずらして?)くれると嬉しいな~。

そしてこの会で・・・ビアンカちゃんと再会できることも決定♪ うひょひょ~ぃ♪♪
リリーちゃんも、都合付いて参加できたら嬉しいなグー!
桃おばちゃんにも逢えるかな?!ワクワク。


その2
すいらずさんちのブログが出来ました♪

いつもコーギーと一緒に
「いつもコーギーと一緒に」


いきなりTOP画像からステキ。CH.レイラ様っキラキラ(オレンジ) 
どうしてそんなに毛があるの?!(ことちゃん貧相な位、薄薄なのです・・・orz

mamy_heroの巡回サイトがまたひとつ増えましたっハート
みなさんも、YO CHECK!です!!

| お知らせなど | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーすv-290
さっそくすいらずさんのブログにお邪魔してきましたv-398
なんでレイラちゃんはあんなに気品があるのでしょうかe-263
うちの桃姫は現在玄関でひっくり返って寝ておりますi-229

我が家もすいらず会は参加予定ですよ~v-411
(まだすいらずさんにメールしてなかったv-356
11月末ならコギたちは涼しくて元気そうですよねe-282

コトちゃんヒートずれてくれるといいですね~i-230

| 桃ママ | 2008/09/20 13:40 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
お久しぶりです♪
ヤター!桃たんも参加ですね~e-266楽しみ~e-266e-266
オモシロ写真に小虎得意の「綾瀬はるか顔」(←ほんと似てるの!)を応募しようと、撮影試みてます(笑)

| mamy | 2008/09/21 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/394-e727b494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

