PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング過ぎヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

我が家で唯一長続きしているカミカミ系オモチャ、ナイラボーン。
どっぷり愛用され原形をとどめなくなっていて、雅龍の誕生日(11月)に新しいの買おうか~と話していたのですが、とても間に合いそうにないサイズになってしまい・・・急遽、発注。
※購入したのはBBTail さんです。

で、昨日納品されましたグー!

新旧そろい踏み


欲張ってLサイズも頼んだのですが・・・ながっΣ( ̄ロ ̄lll)
これじゃ短い前足で抱えてかむ事もままならず、むしろノドついちゃいそうで怖いおちこみ

なので、Lサイズは補助付きカミカミ(人間が真ん中をグーで持ち、両端をことがりゅにかませる)専用に。

※ちなみに、Mサイズはmamyだと補助付きカミカミできるのですが、heroが持つと手が大きいので「イテ!イテテ!(←半分噛まれてる)」状態(苦笑) といっても、ココ最近は小さくなりすぎてmamyも持てなかったkao02


新しいモノはイイニヲイがするのか、ふたりとも夢中でカミカミしてます。
よかったよかった、我が家ではコレで歯磨きも兼ねているので、興味持ってくれて助かるわんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カミカミ系オモチャ、ナイラボーン、ですね。
コギ・ライフ初心者なので、いろいろとっても参考になります~。
歯磨き、つい、、、おさぼりしがち。。。。もちょっと大きくなったらうちも試してみます~。

それから、早速、ブログ楽しんで読ませていただいてます。

モダンなステキなお家も気になって。
この外壁?この小窓、やっぱり、シンセ・カーダですね~v-238ステキですよねぇ。、、。
(本館の建築日記拝見させていただきました。)
ちょうどうちも去年家を建てまして、最後まで私、カーダ憧れだったんです~。
旦那の押しで他の鉄骨系ハウスメーカーに最終的にはきまってしまったのですが。
モダンで、ステキ~e-415
お庭の柵、ご主人様の作品なんですか?すごいっ~。

| じい | 2008/09/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

ブログ始めました。

こんにちは~

ようやくブログを始めることができました~。
http://ameblo.jp/suirazu/
マイペースで更新していく予定です。
いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。

linkさせて頂きますね。

| すいらず | 2008/09/19 07:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>じいさん
ナイラボーンはワンちゃんによって好き嫌いがあるみたいなので、いきなり大量買いは危険かも、ですe-286 チョット買って試してみてからどうぞ~e-266

うふ、そうなんです、カーダなんですe-328
もう2年半経ちましたが、いまだお気に入りの我が家ですe-287(←毛だらけですが)
じいさんのお宅もステキです~!北欧風インテリア、参考にさせていただきますe-319

| mamy | 2008/09/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

>すいらずさん
をぉっ!アメブロですねっ!!くぅちゃん可愛ゆぃe-266
こちらからもリンク張らせて頂きます&記事でご紹介させていただきますね~!!

| mamy | 2008/09/19 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/393-9c69302b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

