PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばきゅう

最近、菜園ネタばかりですみませんkao02

キュウリがカラッカラに枯れながらも、最後の力を振り絞って実を付けました。
でも、収穫時期を逃してまい・・・育ちすぎてしまったorz

おばきゅう


なので、ことがりゅちゃんにおすそ分け。

がーくん


こーちゃん


では、食事の様子を動画でどうぞっbikkuri01




あいかわらず、「ゆっくりかみかみ咀嚼派の小虎」「ほぼ丸呑み派の雅龍」です(苦笑)
あっというまに食べ終えて立ち上がって催促してますね、がぁくん焦る3
コトママの食べ方を少しは見習ってね!


 【余談】
 今回から動画アップツールを変更してみました。(MOVIE CASTER → FC2)
 もうちょい大き目の画面設定も出来るのですが、かなり荒くて見苦しかったのでこのサイズで。
 コッチの方が手間かからないので今後はFC2動画でお世話になろうと思います。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃんタイプです(笑)

ビビの食べ方はコトちゃんタイプで租借します~(笑)
ドライフードも柔らかくないかぎり、カリカリ噛んで食べてました。
ママの血をしっかり引き継いでいるみたいです。

秋のすいらず会、参加予定ですがmamy&heroさんは参加予定でしょうか?
久しぶりの姉弟親子の再会が出来たら嬉しいです♪

| masumi | 2008/09/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

>masumi さん
ビビちゃんもお利口にカミカミするんですね~e-287う~ん、イイコ。
雅龍はいつものご飯(ドライフード)は、あっという間に消えてしまいます・・カリカリ言ってないのに(苦笑)吸い込んでる系ですorz

お集まり会、連絡きましたねe-266
我が家も参加予定です。ただ、11月は小虎のヒートと重なる恐れがあり・・・場合によっては、小虎はお留守番かもしれません。(mamy_heroと雅龍は参加します)
うふぅ~、とうとう再会ですね!楽しみ~!!

| mamy | 2008/09/15 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/392-f9172fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

