PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、アレに似てる!

デブ疑惑の がぁくん、 おしりが まぁんまるです。

ぷりっ

ぷりりんっ


このおしりを見てると、アレに似てると思いませんか?!
そうそう、アレです。甘くてふわふわした・・・・


そうそう。コレ!
(この写真を撮りたいがためにわざわざ買ってきましたグー!


ことちゃんのおしりも可愛いんだけど、チョイとボリュームに欠ける・・・
がぁくんのは筋肉なのかお肉なのか?プリップリハート
しかも茶と白のコントラストがまさに「鈴カステラ」。

うふ、おいしそ~kao02


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハッe-343言われてみれば・・・v-411
桃尻じゃなく、鈴カステラ尻のがりゅ君ですねv-221
おいしそ~e-266
立派なお尻に、しばし釘付けでしたe-317
小さい頃、鈴カステラが大好きだった私ですv-391
久し振りに食べたくなりましたよんe-343

| のんのん | 2008/09/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
オシリももちろんのこと、雅龍君、全体的に立派になり過ぎてちょっと心配してます(苦笑) 
ほんとうにまん丸で、まさに鈴カステラ~っ!!
・・・おでぶちゃん道、まっしぐらですe-330e-330

| mamy | 2008/09/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!
コギちゃんの、バリケンネルをさがしていて、ふとこちらのブログにたどりつきました(2006年のブログのとこだったみたいです)

小虎&雅龍ちゃんのらぶり~な姿に、思わずみいってしまいました。かわいいすぎます
そしてmamy_heroのブログのセンス、ステキです。
写真きれいv-238です~

また遊びにきます~。
リンク貼らせていただいてもいいですか?



| じい | 2008/09/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

>じい さん
はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
いやーん、お褒めいただき恐縮ですe-330
写真はheroがデジ一で撮ると綺麗なんですが、mamyがコンデジで撮るといい加減です(汗)
過去記事見比べていただくと「あ・・・」と気付かれるかと思います(苦笑)

バリケン、見つかりましたか?我が家で使っているものはコギにぴったりサイズですが、もう廃盤なんです(泣)お役に立てずすみません。

また遊びに来てくださいね!リンクの件、もちろんOKです!
こちらからもリンクさせていただきましたe-266

| mamy | 2008/09/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

リンク、ありがとうございます~。嬉しいです!
よろしくお願いしマス!
なるほど、お写真、デジイチとコンデジと2種なんですね~。

でももう、どちらの写真でも小虎&雅龍ちゃんにほれてます。
2匹一緒にあそんでいる姿とってもかわいい♪
ゆっくり、小さいころからのブログも、楽しみに読ませていただきます~楽しみv-238v-238

バリケン、廃盤なんですね。
残念、でも小虎&雅龍ちゃんに出会えてラッキー。



| じい | 2008/09/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>じいさん
こちらこそ、よろしくおねがいします。
ブログ、拝見しました~。バリケン、無事いいサイズのものが買えましたねe-266 でも、小さいサイズの方に無理矢理入っている姿もかわいいですっe-328

| mamy | 2008/09/19 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/391-a0628f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

