PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭にて ~いつものじゃれ合い編

広くなったお庭へ こぉちゃん がぁくん を放り出すと・・・

とりくみ①

とりくみ②

とりくみ③

とりくみ④

とりくみ⑤

とりくみ⑥


毎回毎回、こんなかんじに取っ組み合い(?)開始。
あきるまでず~~~~っと同じことの繰り返しkao02
う~ん、留守番のストレス発散かしら?


で、飽きると今度はこんな格好。

ごろん?


これ、ゴロンと寝そべってるだけかとお思いで?
いえいえ。 ↓ こちらが正解。

いえいえ、、超うるさいっす

我が家では「わんわん合戦」と呼んでおりますorz 応援団の応援合戦みたいな感じで。
これまた飽きるまでず~~~とわんわんべぅべぅ(無限ループ)。


で、暫らくすると

そりゃそうでしょうよ

そりゃあんだけ大声張り合ってればぜぇはぁしますがな。
ちゃんと加減してね~。


一通り遊び終えるとまったりモード。
こぉちゃん、がぁくん、こっち向いてキラキラ(オレンジ)

なあに?

うっハート 、可愛い・・・。
いつもそうやって仲良くおとなしくしてくれればいいのになぁ~。
なんであんなに大暴れするの?ねぇねぇ。


だって・・・

たのしいんだもん!


あら、さいですかっorz
怪我しない程度、近所迷惑にならない程度でヨロシクね!

まだやるの?


き、聞いてるー?!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/390-31235dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

