PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前を呼んでも

今日はすいらずさんのお集まり会。我が家はheroが仕事のため欠席です

小虎を桃たんやレイラちゃんに逢わせてあげたかったな。。

次回こそ是非参加します

で、欠席の小虎さん、今日は まったりとお庭遊びです。

先日、段差が降りられなく花壇を踏み潰していくというお話をしましたが、

今日はお花を食べようとしましたまったく、食いしん坊なんだから・・・

ダメ!と怒るとこの態度↓








お花は危ないんだよ。中には毒のあるものもあるんだからね!

吠えてもダメなものはダメよ

で、気を取り直して引き続きお庭遊び。

「ことら」と呼んでみると↓








ちら見だけして無視かよ(泣)

でも葉っぱが乗っかって可愛いから許す

ご飯の前だと
 「ことら」(見る)
 「すわれ」(座る)
 「まて」(待つ)
までできるようになりました。

ご飯なしでもできるようにがんばろうネ

20061021_01.jpg
いま「ごはん」って言ったでしょ

あ、聞こえちゃった?

小虎さん、食いしん坊の割りにあまり肉付きが・・・

20061021_02.jpg
骨太なのヨ

ガッチリしてるんだよね一杯食べてもっとコロコロ大きくなぁれ


| today’s 虎龍 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/39-5f1d8c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

