PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭にて ~メロン編

ある日、ぼきゅはママとお庭を歩いてました。

ある日、てちてち歩いていたら


すると、ぼきゅ達のダイスキなアレをmamyが持ってきました。

必死でWたっち中


そうです、メロンちゃん♪

いとしのメロンちゃん♪


「でんでん黄色かたつむりが異常発生してもう育たないから、捨てる前にオモチャにしちゃおう」ってmamyがいってるのが聞こえました。

ぼきゅは小さいメロンちゃんにあんまり興味が無かったけど、ママは夢中だったよ。

あのー・・・

ですから・・・


ママがあんまり食いついてるから、ぼきゅも思わず・・・

ぼきゅも!


ぼきゅ達一生懸命なのに、mamyとheroは笑ってるんだ・・・

かわいいんです☆

くれーーー!


結局、もらえなかったんだorz
いぢわる!!


以上、がぁくん日記。

-----

菜園の収穫ついでに捨てるはずだったメロン(の子供?)でことがりゅちゃんと遊びました♪
雅龍はあんまり興味が無かったようだけど、小虎は食いつく食いつく(苦笑)
立ち上がってる姿が可愛くってグー!


ちなみに、こちらが本来の収穫目的。

ピーマンのみ豊作


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいから、君達v-398

やっぱり動物って癒しだよねe-251

| ユザ子 | 2008/09/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーっ!
Wたっち可愛いですぅぅ~
上から下から顔が出てるのも笑えたぁ~

メロンちゃん、残念でしたね。
でもピーマンは立派!!

| さくのかーちゃん | 2008/09/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

>ユザ子さん
でしょでしょ?!
毎日この子達と戯れるのが楽しみなのよe-328
癒し癒され、幸せよ。ぐふっe-287

>さくのかーちゃんさん
一生懸命背伸びして「たっち」してるんですe-266 超可愛い!
思いっきり柵にテチっとするので、壊れるんじゃないかとヒヤヒヤもんですe-330

| mamy | 2008/09/11 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/389-9b34c50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

