PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほじほじ大臣と、飛び道具

すっかり涼しくなりましたねニコニコ。 横向き
ことがりゅゾーンのエアコンも今日は休業。このまま秋になるのかなぁ~。


さて、今回は我が家の「ほじほじ大臣」と「飛び道具」のお話。

お庭が広がり、毎日コの字+αを全力で駆け回ることがりゅ。
でも、途中から飽きちゃうんですね。
プロレスしたり、そこらじゅうクンクンかぎ回ったりしているんですが・・・
ほじほじ大臣、わずかな土ゾーンを目ざとく見つけては掘って掘ってほじほじ(以下、無限ループ∞)。
気がつくと、泥棒並にお顔真っ黒な小虎が出来上がっていますorz

こと泥参上!

土を掘るだけなら百歩譲って許すとしても、芝生をブチブチむしるのは勘弁怒
ほじほじ大臣さん、お手柔らかにお願いします・・・。


そして飛び道具、雅龍。コッチの方が手におえない焦る3
南側のテラス(高さ約30cm)にか~るがるピョン!と飛び乗り、下に居る小虎に向かってダイブ(!!)。
で、またピョン→ダイブ→ピョン→ダイブ・・・(これまた無限ループ∞)。

雅龍君、無駄にバネがあってほんと軽やかにジャンプするんです。
とはいえ、いつか「グキっ」てなりそうで怖いおちこみ

凶器と化す飛び道具


しかも・・・実は先日、テラスから柵を超えましたえぇ
降りた先は一段下がったところなので、1m近く飛び降りたことになります。
柵の外で見ていたmamy、「え?え?飛ぶ・・の? 飛ばないよね?? あ、あ、あぁぁぁ~(絶叫)」
必死に13kgを空中キャッチしました、ワタクシ。
おかげで右手首に激痛が走って、いまだに動かすと痛い・・・kao02 労災だよ(泣)


小虎のほじほじ、雅龍のジャンプ、ともに都度「ダメ!」と怒っているのですが、あまり効果なし。
止めてくれるときもあるけれど、余計調子に乗ってる感じも見受けられ。
まずいなぁ。もうちょっと、真剣に取り組まないと・・・(反省)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/384-c2c7eb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

