PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でた!散歩拒否ヾ(*゚Д゚)/

我が家のワンコゾーン(玄関脇土間)にはエアコンがあります。
この時期、一日中フル稼働してます。
ECOでないことも重々承知していますが、可愛い暑がりっ子達のため、そこは仕方ない。

で、この暑がりっ子達、すっかりクーラーの快適空間に慣れてしまい・・・・
散歩を「え~、ちょっと暑いんじゃない?」的な態度で拒否するようになってしまいました鐔?

「散歩、散歩 」と大騒ぎ
 →玄関、門の外へ飛び出す
  →家の中より暑い
   →引き返す

ふざくんな!と。(by加藤ローサ)

もちろん気温や路面の温度を確認し、大丈夫と判断した時間帯の散歩ですよ。
クーラー作動前は全然普通に歩き回ってた気温じゃん!
んもー、贅沢病にかかりおって

暑がりっ子たち


といいつつ、「しょうがないいなぁ」ともっと気温の下がる時間まで散歩延長するmamy_hero。
甘いな~、我ながらkao02


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おまけ:雅龍のヘン顔

ぼきゅ、しんけん

| today’s 虎龍 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズなんてもうだいぶ前から散歩拒否症ですよv-389
暑いからではなく完全なワガママ~e-281
車で広場や公園に出掛けるのは大好きなんだけど、
ただ道路を歩くだけのお散歩は嫌みたいですv-292
広場では伸縮リードで自由に走って遊べるから楽しいv-353
でも道路は引っ張ったら叱られる、匂い嗅ぎもあんまりできないから面白くないv-239・・・ってとこでしょうかv-359
だから、家から出たら車まではダッシュ。車に乗らないとわかった途端ペタっと伏せて動かずv-393
仕方ないのでオヤツで釣って出掛ける始末v-356
ワガママ娘と甘々飼い主の勝負は、いつもワガママ娘の一本勝ちですぅぅv-388

| のんのん | 2008/08/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

>のんのんさん
ゆずたんも散歩拒否症e-330しかもかなりずる賢い感じですね~。
うちも車に乗れる=楽しいところ(公園)へお出掛け!と思っているようで、必ず駐車場に寄ってからお散歩へ行きます。「あ、今日は行かないのね」の分かってくれますが、期待してる感はかなり伝わってきます(苦笑)

| mamy | 2008/08/16 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/381-6e77f76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

