PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑がりっ子達

3日連続で猛暑日(=35度越え)のここ前橋。
本気で暑いです・・。汗が止まらず、乾き死にそうです

そんな中、今朝も頑張って大室公園へ行ってきました。えぇ、先週より早起きして、です。
それでも木陰じゃないととても居られない暑さ。


でもそんなの関係ねぇ!暴走してます。










(携帯カメラ且つ設定ミスのため、画面小さい&画像悪いです)


いっつもこんな感じ、まったりしている小虎に雅龍が近づき追いかけっこが始まります。
おうちでもこのくらい走り回れたらいいね~。
ね~ (by小虎)
ね~ (by雅龍)


という熱いご要望に応えるため、我が家のお庭をもうちょっと広げることにしました。
お盆休みに、DIYを頑張る予定です。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝6時でももう暑いですよね~v-388
暑いとユズはあまり走りたがりませんv-292
だから最近は夕方の散歩は川で泳がせて運動量を確保ですe-282
コトちゃんとがりゅ君は良いコンビですよねv-344
さすが親子e-278仲良しですねv-398

| のんのん | 2008/08/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

走り回ってるねe-330二人とも

ね~って、言ってるんだ。やっぱりe-263

DIY、頑張ってくださいv-286

| ユザ子 | 2008/08/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>のんのんさん
ユズたんも暑さにやられてますかe-44
でも、川で涼みがてら運動なんて贅沢e-68
我が家も、来週川に出かける予定です!
泳げるかな~。楽しみ!!

>ユザ子さん
息切れして過ぎでゼイゼイいいながら、無限に走ってます。
適度なところでストップかけないと危ないe-61
今日もカインズで柵の材料物色してきたわんe-266

| mamy | 2008/08/10 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/380-afbed194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

