PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎ウマ

今日は体調不良で午後半休、ことがりゅゾーンで涼みながら寝ていたmamyです絲

そしたら夕方に雷が鳴り出し・・・小虎が怖がる怖がる。
一年前にデッカイカミナリ音を聞いてから、すっかりトラウマ状態鐔?
ヒィンヒィン鳴く小虎を「おーよしよし」となだめ、安全地帯(バリケン)へ誘導。
そのままバリケンの中でちっさく丸まってました。

ほんとこわくてねぇ
カミナリ怖くてキライなのです。。。

その間雅龍はというと・・便乗して吠える吠える
「っるさいんだよっ」と怒られシュン。
ぼきゅはカミナリ怖くないでしょ!吠えたいだけでしょ!んもうっ。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷恐いよね~
アルもビビッて私から離れませんでした。
私も雷、苦手です(笑)

| RYOJI | 2008/08/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

>RYOJIさん
あらら~、アルちゃんもカミナリ苦手なのね~。
小虎は農作物の鳥追いの音「ぱぁ~んっ」もダメです(汗)
基本的に大きい音が怖いみたいですね。
耳がいいだけに、びっくりしちゃうのかなぁ。
雅龍は動じないですが(苦笑)

| mamy | 2008/08/09 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/378-0456f781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

