PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下克上の危機((;゚Д゚)))

ちょっと前まで、成長スピードが緩やかになっていた雅龍くん。
ここんところ、再びスクスクと育ち始めました。縦に伸びていた今までとは違い、太くなってきた感じです。
前足付け根・胸など、上半身がマッスル系にkao01
やっぱり男の子、小虎とは違う体形です~。うふふ、コレからが楽しみだわ

よって、ボディサイズが小虎と対等、もしくはそれ以上になった今日この頃。
毎日の日課、「玄関プロレス」にて、下克上の危機o

プロレス!!

今までは ↑このとおり、
雅龍が転がされる
小虎に押さえつけられる(時には踏みつけられる)
 ぼきゅ、参った(小虎の勝ち)!

といったパターンで秩序が保たれていたのですが・・・・
今では時々油断した小虎が転がされてます
そしてその後、小虎がキレて 本気モードになるのが最近のパターン。

雅龍に悪気は無い(勝とうとかそういうつもりではなく、遊んでいたら転がしちゃったみたいな)ので、さらにタチが悪い(苦笑)
ついつい小虎の応援に熱が入るmamy_heroですkao02
虎ちゃん、ファイト



動く画像作ってみたら結構楽しくて、もうひとつおまけ。
(ちなみに、バナー工房さんで作成。もちろん、無料♪)

ぼきゅ、飛びます!

我が家の飛び道具がウッドデッキから飛んでます
(よいこはマネしないでね)

やたら動きに助走や勢いを付けたがる雅龍。
無駄な動きが多すぎるっ(笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/376-42008192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

