PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュウのおソロ♪

ずっと愛用していた「*My favorite*」さん(現在はお休み中)のハーフチョーク。
かなりハードに使い込んだため一部ほつれてきてしまい、強度に不安が出てきました。

名前入りのハーフチョークも持っているのですが、こちらはお出かけ用。
(コレをしていると、初めてお会いする方にも名前を覚えてもらえるのでGOOD

なので、普段使い用のハーフチョークを新たに購入しました

おニュー☆

ハンドメイドのwebshopさんはオーダー期間が決まっているところが多くて、「ここ、可愛い!」と思ってもオーダーストップ中ばかり・・・なかなかタイミングが合わない
そんな中、オーダー受付中+可愛い+お財布に優しい価格と、三拍子揃った「chien」さんで今回は購入。
お色も小虎(黄色)と雅龍(緑)にぴったりだし、お気に入りです

-----

昨日は珍しくheroが東京出張でした。
お土産は、いつものとおりこちらです。

我が家の定番


「東京駅でこんなのあったよ!」と、嬉しげにheroが持って帰ってきたパンフレット、
”JR東日本の小さな旅シリーズの群馬版”。
別にたいしたこと無いじゃんと、そっけないmamyに「ほら、ココ、ココ!」と指差すhero。

こ、これは・・・


ま、またダルマですかo
でも、ちょっと可愛いぃ(笑)

調べたところ(←調べたんかい!)、JR東日本高崎支社のキャラクターで名前は「だるまる」。
いっちょ前に、旅日記サイト「だるまるさんの旅メモ」を持っているようです。
決め台詞は「ぐんまっていいな~」。

東京駅構内には、だるまるのドでかいポスターも張ってあったそう。
って、なにしに東京行ったんだっけ?hero!!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またかわいいハーフチョークみつけましたねv-10
実は名前入りのはプログ見て我が家もまねしましたv-238ちょうど先週届いたんですよ~♪
自分ではかわいいのを探す能力がないので、またパクらせていただきますv-63

今度新作をことがりゅうちゃん達が装着している写真もアップしてくださいね。楽しみにしてまぁすv-238

| cocoa | 2008/07/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

ダルマ(爆)

【小さな旅】について・・・

うちの弟(都内在住&勤務)が何か言ってたかも。

おそらくこのキャンペーンを知った同僚が
「ユザ男の実家ってプチ旅行並に遠いんだろ?」
「関東って言っても小さな旅だもんなv-407

て言われてる(馬鹿にされてる)らしい。

群馬、完全になめられてます。

| ユザ子 | 2008/07/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>cocoaさん
今回のchienさん、ステキですよね☆ 私も発見したとき「キタ━━(゚∀゚)━━!!」と叫んじゃいました(うるさい)。どうぞパクって下さいネe-266
ネーム入りも可愛いですよね~。色違いでまた買いたいなe-420

>ユザ子さん(改:食い意地旦那さんっしょ!)
何処までも引っ張りますよ~、ダルマネタ(笑)
そういえば、紅白ミニだるまセットどうしたんだっけ?

プチ旅行並み・・・同僚、正解っ!
いいんです。関東なのに旅気分味わえるなんて、ステキじゃんe-287



| mamy | 2008/07/28 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/374-b380f8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

