PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&ランにて☆

さて、連休お出掛けの続きです。

スカイパークを後にし、向かった先は ドッググッズショップ「QunQun」
小虎マニアの方(←?)はご存知かと思いますが、一年前に出かけた軽井沢旅行で立ち寄ったお店です。お洒落だし、美味しいし、お店の方は親切だし・・・とってもお気に入り

一年ぶりです


こちら、併設のドッグランがあるのですが、去年はまだ芝が根付いておらず養生されていて入れませんでした。(でも、天候が雨でどちらにしろ入れなかった・・・)
が、今年はバッチリ完成済み。ということで、席もラン内のウッドデッキをキープ。
木陰で涼しくて快適です。

特等席ゲット☆


他のお客さんもたまたま帰ったところで、ラッキーなことに貸しきり状態。
ことがりゅ、やりたい放題です(爆)

くんくんだけに

くんくんだけに2

ここは涼しいね!

プロレス!

まだプロレス!!


そして、mamy_heroは白玉クリームあんみつをオーダー。

美味しかった~・:*ゞ(∇≦* )


視線を感じますが・・・

視線を感じていますが

更に視線を感じていますが・・・

残念ながらおこぼれはありませんでしたkao02


しかし、本当に居心地のいいところ。涼しいし、広からず狭からず丁度いい大きさのランでことがりゅも楽しんでいるし、「ゆっくりしていってくださいね」のお言葉に甘え、長居してしまいました。
絶対、またお伺いしますね。

またこようね!


そして、ショップにてコーギーのサインプレートを購入 
親子コギに萌え~
お庭に飾る予定です(アルミ製なので錆びないそうです)。

念願のサインプレート


そして、こんなお土産頂きました!

オシャレなオマケ

んもー、いちいちお洒落で感激
プラハってどこよ?!って感じですが(調べたところ、チェコ共和国の首都)、最終的には捨てられる運命のうん袋がこんなステキにデザインされているなんて・・・すごすぎです。ちなみに、中にスコップ的な役割をする厚紙が入っています。

ポイ太くんも機能的で便利ですが、こういった「持ってても絵になる」お洒落感はナイかなkao02


・・・・と、充実した一日でした。(強引にまとめてみました)
しかし、夏のお出掛けはなかなか難しいですね。
もっと涼しいところを求めて、より高度が上の場所を目指すしかないかな?!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪

スカイパークの近くにこんな素敵なカフェがあったんですね!是非行ってみたい♪早速旦那に報告しなければ(笑)

スカイパーク、広かったでしょ~☆ことちゃん、がりゅくんも楽しそう(≧ω≦)ノノノ日陰がないのは・・・、ちょこっときついですがw
セルフ水のみ場は6月中はなかったような気がします。きっと、メインシーズンで設備がちゃんと整っているんでしょうね!!
もう一回くらい行きたいな~。秋の紅葉シーズンも素敵そうですよね。(気が早い?)でもその前にラベンダーパーク!!お出かけは楽しいですよね♪

| ぶん | 2008/07/23 06:22 | URL | ≫ EDIT

まぁ!ステキ!!
引っ越す前だったら軽井沢、近かったのになぁ~なんて思いましたが
がんばれば行ける距離なので暑い週末にでも我が家も出かけたいと思います。
うん袋、同感です☆すっごくおっされですねぇ^^
かわいすぎて使えないかも・・。

| cocoa | 2008/07/23 08:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~

えぇ~
こんなステキなところがあったんですねっ・・
軽井沢何度か行ったけど残念ですぅv-406
いい情報ありがとうございますv-415
次の機会に行こうかなっv-411
親子で仲良く
とってもステキですぅ
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/07/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>ぶんさん
スカイパーク、広かったです~e-317 高低差があるので運動になっていいですね!我が家ももう少し涼しくなったら再チャレンジ予定です♪
カフェQunqunは穴場的スポットでオススメっe-420国道沿いから入るんですけど、入口がちょっと分かりづらいかも。(ちなみに、前回も今回も見逃しました<苦笑>)
うち(前橋北部)から軽井沢は近いようで遠い・・・。高崎からは近くて羨ましいですe-68

>cocoaさん
軽井沢、気温が高くてもサラっとしてて気持ちいいです。こちらのカフェ&ランは日陰で心地よかったですよ~。是非、お出掛けしてみてくださいねっ!
ウン袋、我が家でももったいなくて観賞用オブジェとなりました(笑)

>ダブルママさん
親子仲良くステキなんて・・・ありがとうございますっe-266 本当は本気モードの追いかけっこ&プロレスで、カフェの方にも「は、激しかったですね~」とびっくりされてしまいました(汗)
次回の軽井沢旅行の際には、是非寄ってみてくださいネ♪

| mamy | 2008/07/25 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/373-4c78ffa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

