PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢スカイパークに連れてって♪

「とにかく暑いんじゃ~ということで、今週も涼を求めて山へ行ってきました。
今日の行き先は「軽井沢スカイパーク」

リンクさせていただいている、群馬コギ仲間のシルバくんファミリーがお出掛けしていて
とっても広くていいところだな~と思い、我が家も足を運んでみることに。

とっても広かったです

が、夏をナメてました・・・。開園とほぼ同時(9:00)に入ったというのに暑い太
湿度は下界より低いのでサラっとしており、時折風が吹くと心地よいのですが、照りつける太陽パワーが強すぎるっ

それでも、ことがりゅはやる気マンマンです。

到着や否やの行動

お友達いっぱいいました

お友達いっぱいいました2


しかしすぐにヘバッテしまい、「み、水を下さい・・・」状態o

とにかく水を!


またも水飲み器では事足りず、セルフ式。

セルフ式

まだまだ飲む!


それでも、自由に走り回れて嬉しそう。

えへ♪

こと、一杯走ったよ

ぼきゅも走ったよ!

でも、吠えて怒られたの・・・

そう、そうなんです。
雅龍が他のワンちゃんに「うぅ~~、ぅべぅっ」と唸る&吠える
そのくせ、吠えた相手が近くに来ると固まる(笑)
たぶん、雅龍はビビって吠えているんじゃないかと。んも~、弱虫ねぇkao02


ラン内は日陰がなく、暑さ限界になったのでテラスへ移動。

日陰サイコー(≧ω≦)b


充分休息をとった後、本日のもうひとつのメイン場所へGO GO!赤

※長くなりそうなので、続きは明日


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた素敵な所に行って来たんですねぇ~
小虎ちゃんもがりゅ君も楽しそう&暑そう(笑)
でもやっぱりコギは草原?が良く似合うわぁ~
思いっきり走れて良かったね♪

あらあら?がりゅ君?
唸る、吠える、しまいには固まる?
ふふふ♪ 弱虫さんなのね。

| さくのかーちゃん | 2008/07/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>さくのかーちゃんさん
コギといえば緑!ですよね~。ここは芝生&短い雑草だったのですが、気持ちよさげに走り回ってましたよ~。
雅龍は・・・吠えるのも然り、とにかく「無駄な動き」が多くって(苦笑)それが可愛いんですけどねっ。

| mamy | 2008/07/25 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/372-5498bed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

