PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けの3連休☆

梅雨のあけた、灼熱の3連休。
暑すぎて、mamy_heroもことがりゅもバテバテですorz


当初の予定では、連休真ん中の本日、山の方へ涼みに行く予定でした。
しかし、目が覚めたら既に 09:00・・・おちこみ ガンガン太陽が照りつけてます太陽
完全に出遅れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガガーン


ということで、急遽予定変更。明日早起きして、涼みに出かけましょう!
今日は、クーラーの中で涼しんでてね。
ヘソ天・・・・羨ましいわ。
↑イメージ映像:クーラーの快適空間で、ヘソ天の方々


mamy_heroも、日中家に居ると乾き死ぬので (注:我が家の人間ゾーンにはクーラーありません)
今日は映画を見に行って涼んでこようと思います。
ちなみに昨日は美容院&ショッピングセンターで涼んできました。

しかし、何をしてても口を開くと出る言葉は「あつい・・・」。
昔って、こんなに暑くなかった気がするのはmamy_heroだけでしょうか?!


頼みますよ!

うっ((((;゚Д゚)))
がんばって、早起きしますっ!



※雅龍の「うぅぅべぅ」へのコメント、ありがとうございます。順次、お返事させていただきますニコニコ。 横向き
 みなさんも「吠え」に悩んでいるのですね。ちょっと、気が楽になりましたキラキラ(オレンジ)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


■ 21:00追記 ■ 
クライマーズ・ハイを観てきました。
映画を観に行ったのが久しぶりだったのですが、とても面白かったです。群馬、特に前橋でのシーンがたくさんあって、よりいっそう入り込んで観れた感じです。

そして、今話題の堺雅人がすごくイイっ(≧ω≦)b
私の中では「ドラマ”嫉妬の香り”に出てたヤバイ人」としか印象が無かったのですが(失礼)、
見直しました、この映画で。
喜怒哀楽を全て笑顔で表現する役者と言われているそうですが、まさにそのとおりでした。

| today’s 虎龍 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝坊ですか~v-290
寝不足が続いてたせいかなv-391
でも、今日はがりゅ君は吠えなかったの?
それとも吠えても気付かなかったとか?
ほんと毎日暑いですよねe-330
うちもユズのため~とか言いながら、朝からクーラー入れて涼んでますv-392

| のんのん | 2008/07/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>のんのんさん
ガンガンいつもどおり吠えてました(苦笑)
で、mamyが和室で添い寝していたので収まり、その添い寝状態のまま寝過ごしてしまったという訳ですe-282
いや~、クーラー効いて快適なお部屋だったものでついつい(←言い訳e-330
我が家もなんだかんだ理由つけて飼い主も和室に涼みに行ってます(苦笑)

| mamy | 2008/07/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/371-29708043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

