PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器登場!

んもー のっけから怒り爆発だ

小虎ってば、今朝もトイレトレー破壊です。

その上トイレシーツを食い荒らしまくり・・・・

破壊してトイレがないので、床の上でにょ~してるし!

コレは本気で対策を考えねば。

んで、今日高崎に新しくできたショッピングモールへ行って来ました。

お目当てはそこに入っている大きなペットショップです

そこで色々と探して、これらをゲット↓

20061018_01.jpg

このトイレトレーなら破壊できまい。うしし。

前のはフタを留める部分がカジカジすれば外れちゃったのが敗因と思われたので、

これは取れないでしょ!人間だって取りづらい位だもんっ

あとお散歩用の短いリードを買いました。

どうしても自由に歩きたい小虎さんをコントロールするためです。

二つとも成果が出るかな?早速試してみます

| today’s 虎龍 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/37-7cb7d1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

