PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:ラベンダーパーク 

さて、続きです。

ランにて偶然お会いしたのは・・・・

アリスちゃんでした

すいらずファミリーのアリスちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アリスちゃん、小虎に負けず劣らずボール好き。
ビーグルちゃん(小虎がいじめていたのとは別の子です)のボールを狙ってみたり、

ボール好き


アンパンマンボールを一緒に追いかけてみたり。

一緒にボール追いかけっこ


※ちなみに・・・一緒に走る分には平和なのですが、アリスちゃんがアンパンマンボール(←現在のお気に入りNO.1)に少しでも触れようもんなら「ギャンギャン怒」威嚇しまくる小虎焦る3 
いつからそんなに心の狭い子に・・(泣)

アンパンマンボールはあきらめ、桃たんから頂いたバスケットボールで遊びましょ!

アリスちゃん1

アリスちゃん2

アリスちゃん3

アリスちゃん4


アリスちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
また秋のすいらず会でお会いしましょうねグー!


アリスちゃんとお別れしたあと、小虎は・・・

ボール!

ギブミボール!

最後まで、ボール・・・

はい、結局ずーっとボール遊びです(苦笑)
ほんと好きねぇ。


一方がりゅクンは・・・

チッコポイント探索中

てけてけっ♪

ぼきゅも走ったよ!


そこらじゅうクンクンして動かなかったのですが、確認完了したらラン内を少し走ってました。
そうすると、↓こうなります。

ぼきゅ、走る

見っかった!

逃げろ~

お決まり

小虎と追いかけっこ~ニコニコ。 横向き
こう走り回ってもらえると、ランに来た甲斐があります。
ふたりとも楽しそうで、思わずこちらもニコニコしてしまいますkao02

コレだけ走り回ると、さすがに喉が渇くようで、

お水待ちのおふたり

ごきゅごきゅ


飲み足りず、セルフでも飲んでました。

セルフ式


結局、ランだけで2時間ほど居たのかな?
最後は、テントの日陰から動かなくなってました(苦笑)

キタナー↓

こっちもキタナー↓



本当に涼しくて、景色もとっても綺麗で、気持ちのいいところでした。

心が洗われます


また、来ようね!
今度は、ラベンダーが満開の季節にしましょうニコッ♪


【おまけ】
バモス乗車前のフキフキタイム、過去最高にグッタリの図
Wグッタリーず



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------------

| DOOOG | 2008/07/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

素敵な所ですね♪
アンパンマンボール銜えて走る小虎ちゃん可愛いわ♪
がりゅ君、任務ご苦労様(笑)
2人ともとっても楽しそう!!
でもさすがにバテバテだね。
Wぐったり大爆笑でした♪

| さくのかーちゃん | 2008/07/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

ラベンダーパーク♪

昨年、まだパピでお散歩デビューしてないシルバを置いて(!)行ってきましたよ~。しかも朝5時出発で!!8月だったので6時ですでに暑かったです(>_<)
今年はシルバを連れて行きたいな~と思っているのですが、もう少し早く出ようと計画中♪

ことちゃんとがりゅくん、楽しそうですね~!写真からすごく伝わってきます。そうそう「wぐったり」。うちにも単独だけど同じのがいますよ~(笑)旦那と爆笑しちゃいました。

| ぶん | 2008/07/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>DOOOGさん
時間のあるときに、登録させていただきますね。

>さくのかーちゃんさん
期待してたよりずっと涼しく、そして景色も綺麗で得した気分でしたe-328
「東京から2時間!」がウリ文句のようなので、ご都合付きましたら是非出かけてみてくださいネ。
Wぐったり、は本当に精魂尽き果ててました(苦笑)
加減を知らないのね、ことがりゅちゃん達は。

>ぶんさん
ありゃ~、8月はさすがに暑くなっちゃうんですね~e-44
ラベンダーが満開の頃にまた出かけよう!と思っているのですが、こうなったら・・4時出発?!早いよ~e-330

うふ、シルバくんもぐったり系ね(笑)?
ぐったり姿、本人は大変なんだろうケド可愛いですよねe-266

| mamy | 2008/07/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しそうに遊んでいますね~
写真を見ててニヤケちゃいましたよ。
でも暑くてバテバテですやん。
車の横で、ぐったりしてる姿に(爆)

| RYOJI | 2008/07/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>RYOJIさん
毎日サークルの中で過ごしているので、ノーリードで自由に走り回れてついついはしゃぎ過ぎてしまったようですe-282
これからもっと暑くなりますよね~。aRuちゃん見習って、水辺に遊びに行きたいな~e-305

| mamy | 2008/07/16 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/369-0a34a9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

