PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーパーク

晴れて暑くなる予報だった本日、涼を求めて北を目指したmamy_hero。
たどり着いたのは、たんばらラベンダーパークです。

高原の風は気持ちよかった☆


テレビを見ない我が家、情報源は専ら通勤時のFMぐんま。
で、木曜の朝の情報番組でココを紹介していて、

 「早咲きラベンダーが咲き始めてます」 (ほほう)

 「ドッグランもあります」 (ん?まじで?!)

 「気温が前橋より7度ほど低いです」 (キタ━━(゚∀゚)━━!!)

ということで、早速訪ねたという次第です。

沼田IC辺りでは涼しさは感じませんでしたが、パークへ到着したら本当に涼しかったです。
日陰で風が吹くとちょっと肌寒いくらいでした。
それでは早速園内へ。

夏の空


ドッグランを目指すのですが、どうやら山の中腹にある模様。
リフトもあったのですが(冬はスキー場なので)、頑張って歩いて目指してみることに。

上りますよ~


クンクン、ごろにゃ~ご


木道や整備された順路があるのですが、ことがりゅは草むらを歩きたがるorz
しかも3歩歩けばふたりで仲良くごろごろゴロニャ~ゴ合戦おちこみ
でもおうち帰ったらシャンプー予定なので、ガンガン汚してOKよグー! 今日は、ね。

進みましょう!



避雷小屋


↑ 途中「避雷小屋」なるものがありました。
山の天気は変わりやすいですからね。雷なったら逃げ込みましょう。


そうそう、肝心のラベンダー・・・
まだ早かったです。見ごろは、もう少し先のようですね。

早咲き品種


ラベンダー一緒に



↓「撮影スポット」の看板前にて・・・ちょと、寂しい。

咲いてないやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



↓鉢植えのラベンダーはいい香りがしていました

鉢植えラベンダー



やっと、ドッグランに到着キラキラ(水色)

到着しました♪


お友達も、小さい子から大きい子まで沢山いました。

黒コギちゃん


チワワ先輩(5歳だそうです)


ビーグルちゃん


このビーグルちゃん、小虎が追い掛け回してしまい・・・・
尻尾が完全に内に入ってます((((;゚Д゚)))


ごめんね・・

なんだかすごく怖がらせてしまいました。ごめんね~m(_ _)m


そしてそして、嬉しい偶然の出会いがありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だーれだ?!


ぼきゅからのお題


正解と、続きは明日。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も2回、そちらへお出かけしました
2回とも、帰り支度のころ
カミナリに襲撃
そそくさ、帰宅です
以前は、ドッグランは、無かったですね
写真を撮ってもらいましたよ
リフトでワンコと一緒です

| 夢母 | 2008/07/13 02:34 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん
おひさしぶりです、コメントありがとうございます♪
あらら、2回ともカミナリe-16に遭ってしまったのですね~。気温の上がる夏は仕方ないのかな。夢ちゃん、さぞやびっくりしたでしょうねe-327
ドッグラン、広くて綺麗でしたよ。またお出掛けしてみてくださいね。

FMぐんま良いですよね~。市川アナのファンです、私e-266

| mamy | 2008/07/14 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/368-f24ebc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

