PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の公園

日曜日、涼しい朝のうちに大室公園へ出かけてきました。
数少ない日陰の駐車場も無事ゲットし、いざ公園内へグー!


誕生日プレゼントのボールで、しつこい位とって来いを楽しむ小虎
ボール命


枝カミカミに夢中の雅龍
枝禁止令は何処へ・・・・


一通り楽しんだところで、追いかけっこ&プロレス開催キラキラ(オレンジ)
もちろん(?)、逃げるのは雅龍、追うのは小虎ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

逃げて、
追う!

すぐに捕らえられて、
捕らえる!

じゃれてママの首元噛んだら・・・
噛む!

怒られて転がされて・・・
絡む!

再び逃げて、
更に追う!

本気で逃げて、
まだまだ追う!

でもまた捕まって、
再び捕らえる!

飽きたら笑顔でおしまい。ぼきゅ、満足。
円満解決(with笑顔

以上、雅龍目線でお送りしました。


最後は、反省会で終了。

反省会


やっぱり、広い公園で遊ぶと楽しいね。
また、遊びにこようね。次はもっと暑くなるので、更に早い時間の方がいいかな~。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー
面白い面白い!!
がりゅ君目線ってのがいいわぁ~
今度は小虎ちゃん目線でお願い♪

まだまだ小虎ちゃんには敵わないね、がりゅ君。

| さくのかーちゃん | 2008/07/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
では次回は小虎目線e-317でお送りしますね~。
毎回転がされるのに、こりない雅龍君なのです。
今日も、散々負けてました~(苦笑)

| mamy | 2008/07/12 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/367-31981e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

