PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン稼働

今日は暑かったですね~太陽

あぢ~


ことがりゅゾーン、窓全開&サーキュレータ換気でいけるかな~?!と思ったのですが、お昼位から一気に気温が上がり、限界を迎えたので久しぶりにエアコン作動しましたキラキラ

午前中はそわそわしていたお二方、エアコン入れたとたんWヘソ天で爆睡ですからkao02
そりゃ涼しいもんね~、快適だわな~。
mamyはエアコンなしの部屋の掃除&洗濯2回やってたら汗だくだくで干からびそうだったよ苦笑い


-----
昨晩、どうしても「モツ煮が食べたい」と伊勢崎方面を目指していたら、とある地点を境にいきなり土砂降り!
降っている雨ももちろん激しいのですが、道路が冠水状態なので対向車の跳ね上げる水+自分の跳ね上げる水で前方視界1mの世界。
しかも途中から雹(ひょう)も混ざってきて頭上から「コツン、カラン」と嫌な音がダウン
・・・久しぶりに命の危険を感じたドライブでした焦る3

その後、無事にモツを腹に収め家に帰ってきたら全く降った形跡なし。
そんな距離ないのに・・・。ちょうど、雨雲の境目を通ったようです。

| today’s 虎龍 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなりましたよね~e-330
うちは明日のお留守番からエアコンを稼動させる予定ですv-389
暑いとわんこも落ち着きませんよね。
常にウロウロしてますv-390
一昨日あまりにも蒸し暑かったので、今シーズン初の川遊びをして来ましたよ~e-343
やはり憶えてるんですね~自分からスタスタと入って泳いでましたv-392

| のんのん | 2008/07/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

山口、前橋はもう冷房始動ですかv-405
仙台は東北でも涼しい方なので、まだ大丈夫そうですv-398
来週結婚式で高崎なんですけど、暑そうですね~e-263

| 桃ママ | 2008/07/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>のんのんさん
先の週末は、ほんといきなり「夏~!」でしたね。
日曜日もエアコン稼動しました。
お!川遊び解禁ですねe-420すたすた入水って、さすがユズたんだわっe-266
我が家も、梅雨があけたら川に行く予定ですe-287

>桃ママさん
群馬は晴れても雨でもムッシムシですよ~e-224
涼しい仙台が羨ましいです~。

| mamy | 2008/07/07 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/366-76b67c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

