PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭、悩み中

最近、明るいうちに帰宅できると、散歩の前にことがりゅを裏庭に放しています。
裏庭・・・北側(砂利)+西側(芝生)のほっそいL字型なんですが、狭いながらも二頭でじゃれながら走り回ってウギャんウギャん楽しんでます。

そして、現在この西側(芝生)について悩んでます。

てってけて~
↑これは昨年夏の写真なのですが、今年は芝がダメダメ。
日当たりがイマイチなせいなのか、人が歩くので絶えてしまうのか、芝が生えないんですね。
中途半端に土が出ているので、雨が降るとぐちょぐちょorz
そうなると、狭い裏庭を更に狭く(北側だけで遊ぶ)せねばならず、あまり楽しめないおちこみ

思い切ってブロック敷き詰めちゃおうか?という案もでているのですが、なかなか踏み切れず。
ワンコの足に優しく、かつ雨でも汚れないようないいモノがないか、現在検討中です。
雑草もじゃんじゃん生えてくるし、早く何とかしたいな~。ねー、hero(←プレッシャー)。

-----
いつもコメントをくれる食い意地旦那さんから、そらまめを頂きましたニコッ♪

超~美味☆

美味しく頂きました。ありがとね♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
仲介業者(お母上)と生産者(おばあさま)にもよろしくお伝えくださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひのきのウッドチップはいかがでしょう?

先日 ドックランフェスタに出掛けた際に
45リットル1500円で紹介されていました。
とてもいい香りで 心惹かれましたが 我が家では
敷く場所がなく 今回は断念しました。
小虎ちゃんや我龍君は ワンポートではどんな様子ですか?

| れいこ | 2008/07/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
我が家もいつかは芝を。。と考えていますが
今はまだ土だけで家の横通路側だけとりあえず雑草が
生えてくるのを予防するために
ジャリを敷こうと考え中。。。。

そのままだと歩いてるうちに
土の中にめり込んでんでしまうから
それ専用の防止シートを敷いてその上から。。。。

ウッドチップいいですよね♪
消臭効果もあるし、どこかのドッグランで
ウッドチップが使われてましたよ♪

| TSUKI | 2008/07/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>れいこさん
コメントありがとうございます♪
ウッドチップ、見た目も綺麗だし良いですよね~。ワンポートに行った際も、違和感無く走り回ってましたe-218
ただ、雅龍が食べちゃうんです・・・e-30
そして、小虎は掘りまくるんです・・・・e-30e-30
なので、残念ながらことがりゅには無理かとe-327

>TSUKIさん
こちらこそご無沙汰です♪
お庭、徐々に進行予定なんですね!砂利敷くとかなり雑草減りますよ~(無くなりはしませんがe-330
お庭の周りを一周できるのはいいですね、羨ましいです。我が家のL字型は中途半端で・・・・もっと考えればよかったな~e-263

| mamy | 2008/07/05 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/365-3874e2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

