PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶらな瞳

今日のタイトル「つぶらな瞳」。これは我が家のオモシロい方、雅龍のことです。
オモシロいのは態度だけでなくもしかしてカオも?!と思い、よーく観察してみたところ・・・
どうやらお目目がつぶら(小ぶり)なんですねじー

小虎は、上下アイラインくっきりのぱっちりお目目。お目目ぱっちり☆

雅龍は、アイラインも控えめのつぶらちゃん。
つぶらちゃん♪

以前、知り合いに「コーギーってきつい顔の子が多いけど、この子は優しい顔をしてるね~」といわれたことがあります。優しい顔・・・言葉を選んでくれてありがとう、Oさんkao02
つぶらでも、超可愛いぃニコッ♪ 雅龍はオモカワ(オモシロ可愛い)だねBrilliant


そんな雅龍君のtoday'sオモシロ話。
またネタで申し訳ないのですが、今日も枝が出まして・・・
今回は枝と一体化した硬い一本をオシリから15cmほど水平に突き出して歩き回ってました(爆)

↓イメージ映像
ありえないっつーの!
もー、ほんとに勘弁して・・・このアクシデント(?)に笑いすぎて散歩5分くらい中断笑


-----
梅雨時期のお散歩、我が家はウインドブレーカー+シャカパン+傘差しで行っているのですが、雨脚の強い日は中までびちょ濡れになってしまうんですよね。

で、前から狙っていたレインウェアをとうとう買ってしまいました。

本来は登山用

hero(黄色)はGORE-TEXの本格登山用。
mamy(水色)は撥水機能のみ。それでも登山用。

購入したお店は「山とスキーの店石井」。
アドバイスいただいた店員さんに「山ならゴア(GORE-TEX)が透湿性が高くていいわよ」とか「この黄色なら目立つからグループ(←登山の)の目印になれるわね」など、完全に登山で着る前提でお勧めいただいたものを購入。(あまりにも熱心にアドバイスくれるので、とても「犬の散歩用に」などという真実は伝えられなかった・・・・苦笑)

ちなみに折りたたむと・・・
コンパクト

本来は登山用リュックに入れて持ち歩くものですから、コンパクトにまとまります。
なんか、大げさなもの買っちゃったな~。
でもこれで、雨の散歩も快適に出来そうですニコニコ。 横向き


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな♪

レインウエア☆私は未だに雨合羽(笑)傘差し散歩ができないから、うらやましい限りです!
雅龍くんは優しいお顔だな~、と常々思ってました!目がポイントだったんですね。ちなみにシルバもアイラインくっきり派です。
そして、うんちネタ!!うちも散歩中よく爆笑してますよ。今日は4本横に並べたそうですわ。(あ、今日は私が足不調のため旦那が散歩に行ってます)毎日の散歩って単調だけどうんちネタだけでなく、いろんなネタ用意してくれるから飽きないですよね(≧ω≦)ノノノ

| ぶん | 2008/06/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

がりゅくん、つぶらでも可愛いよん♪

やってくれますねぇ~ がりゅくん!
うんPがまっすぐ真横に突き出てたの?
すっげぇ~なっ!(爆)
つくね状態になってたのね(爆爆)

かっぱ、いいの買いましたね!
これで雨の日もバッチリ☆ですね。

| さくのかーちゃん | 2008/06/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>ぶんさん
あらん、ぶんさんまで「雅龍が優しい顔」なんて言葉を選んでいただき・・・嬉しいですっ!これからもつぶらな瞳を武器にファンを増やしていく予定です(?)。

シルバくん、4本ってスゴイっ(笑) 川の字越えちゃったね!
うちも「し」とか「い」とか、よくe-283文字書いてます(苦笑)一回絵に描いたような巻きe-283のときもあったな・・(遠い目)

足、ものすごい腫れちゃってますね・・・無理せず、お大事に☆


>さくのかーちゃんさん
つぶらでオモシロい雅龍ですが、これからも応援よろしくお願いしますっ!
我が家ではe-283ネタは尽きません(苦笑)しかしまさかの水平状態にビックリでしたね~。重力どこいった?みたいな(苦笑)

今まで雨の都度びっちょりになっていたので、これからは快適なお散歩が出来そうです♪

| mamy | 2008/06/30 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/364-56526e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

