PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレス中継

今日は我が家の真実をお伝えします。
小虎&雅龍ですが・・・散歩のあとは毎回玄関でプロレスを開催してます。








(うぅ、壁紙のキズが痛い・・・見えないことにしてください)


エキサイトしてくると・・・

「うぎゃんうぎゃん」

「あぃんあぃん」

「ヒャイィィ~ン」

「ゴツッ
(←勢い余って脳天強打)

それはもう、大騒ぎ・・・orz
最終的にはひっくり返った雅龍の首根っこを小虎が噛み付いてぐるぐる回す・・・おちこみ
コトちゃん、程々にしないと雅龍くんの背中、擦れてハゲちゃうからっ!

ちなみにこのプロレス、
 ・雨の日、お散歩が短めで強制終了された日は激し目。
 ・お庭で一杯走った日は控え目。
⇒推測するに、運動量と大いに関係しているようです。


一緒に居るとすぐこのプロレス状態なので、サークルはいまだに分けたままです。
同じサークルでこの取っ組み合いを一日やってたら、カラダ持たないでしょう苦笑い
といっても別々のサークルは隣あわせなので、時々立った状態でガウガウしてますが(笑)
↑ふたりで一生懸命背伸びしてて可愛いんだな、コレが。

いつか、落ち着く日は来るのでしょうか汗;;(遠い目)


-----
早速、雨の中新作を着てお散歩へいきました。

kotora

galue


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃんとがりゅくん
楽しそうにプロレスしてますねe-271
こういうのを見ると、多頭飼いは良いよね~e-266
って思いますv-391
でも現実問題、今はまだ無理かなv-292

mamyさん
コギ服のショップをオープンされる際には
是非ユズにもお声をかけて下さいませませe-320v-411

| のんのん | 2008/06/24 14:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

『さくのかーちゃん』のプログを見ていたら
小虎ちゃんのことが書いてありました。
なので・・・
おたんじょうびおめでとう☆

| cocoa | 2008/06/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>のんのんさん
プロレスしているときが一番イキイキしてます、二頭とも(笑)
サークルが別でも、やっぱり相棒がいると違うみたいです。小虎、留守番中のイタズラが激減しました。よかったな~と思います。

>cocoaさん
はじめまして!そして、お祝いありがとうございます。
さくクンとは偶然全くおなじ誕生日なんですよ。
今年一年、楽しいことが一杯あるといいな♪

| mamy | 2008/06/26 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/363-3d5e4a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

