PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

シトシトじめじめ嫌なお天気ですね雨
湿気が多い日は古傷(ムチウチ後遺症)が疼いて体がだるい&重たいです・・・うぅぅ。

heroは休日出勤だし、撮りためてあったビデオも消化したし・・・
やること無い&やる気の出ないこんな日はお裁縫に限るわっニコッ♪
新しい布も届いたことだし、よしっ!やるぞぃっ(自分に気合)


カットして~

悩んで~

できあがり~☆


リブを山ほどオトナ買いしたので、色あわせに悩む悩む。
使いたい色より「この色いっぱいあるからこれから使おう」と選んでしまう貧乏性のmamy焦る3
それでも、ま、良い感じに出来たってことでヨシとしましょう。


【トラ☆コレ_016、017 Tシャツ(インディアンボーダー)】
材料:ツーウェイ(ポリウレタン/ポリエステル) インディアンボーダー柄100×50
    ツーウェイ(ポリウレタン/ポリエステル) ハワイアン柄の端切れ100×30
                             (いづれもカトウで購入)
    ベタリブニット キイロ、エメグリ 各々10×100(aquamarineで購入)
費用:約500円(2着で)

インディアン風

インディアン風2

カトウさんは初めて購入したのですが、ツーウェイ生地(しかも可愛い)が沢山。
このボーダーは一目ぼれして速攻でカゴに入れましたグー!
ところどころにひし形の模様がランダムに入っていて、それがまたグー☆



【トラ☆コレ_018、019 Tシャツ(ハワイアン)】
材料:ツーウェイ(ポリウレタン/ポリエステル) ハワイアン柄100×100(カトウで購入)
    ベタリブニット アカ杢、うすむらさき 各々10×100(aquamarineで購入)
費用:約600円(2着で)

ハワイアン風

ハワイアン風2

自分で名づけておいてなんですが、これってハワイアン?!・・・アメリカン?! ま、いっか。
こちらの生地はパネル販売(柄の区切りのいいところでカットされている)。
この柄が2つ入って約1m、価格は600円。うん、安いです。


と、あとひとつは以前に小虎用に作ったもののあまり布で作りました。トラコレ020ってことで。
(詳細は省略)


服を着る機会(=雨の日)があんまり無いといいのですが。
はやく、梅雨あけないかなぁキラキラ(ピンク)


↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| トラ☆コレ | 17:09 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃー♪
mamyさん、いっぱい作ったねぇ~
今回のも全部可愛いぃ~!!

ちょっと!!一儲けできそうよ。
ネットショップ立ち上げちゃえばぁ~?
コギの服ってサイズがなかなか合うものがないから
オーダーで、しかもこんなに可愛く作ってくれるなら
顧客がいっぱいできそうよ。
もちろんかーちゃんもその中の1人になるの
間違いないわん♪

また作ったら見せてねぇ~

| さくのかーちゃん | 2008/06/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~v-10
さくのかーちゃんさんに賛成e-266
mamyさんお小遣い稼ぎませんv-398

| 桃ママ | 2008/06/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>さくのかーちゃんさん
ありがとうございますぅe-266
いやいや、ショップだなんてe-330恐れ多いっe-330e-330
自分ちの子が着る分には問題ないけれど、良く見ると雑ですから~。とても商売できるようなシロモノではございませんっ。
でも、プレゼントなら雑でも許してもらえるかな?
男の子用、もう少しサイズを極めたらさくクンにも作るからね~e-287

>桃ママさん
いやん、ほんとにお金を頂くのは恐れ多い「雑」な仕上がりで・・アセアセ
まだまだ修行中です。”売れるくらい丁寧に!”を心がけ頑張りますe-343
桃コレもまた作るからネっ!

| mamy | 2008/06/23 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/362-a5975524

TRACKBACK

davidoff cool water parfum

de goedkoopste davidoff parfum winkels!

| davidoff cool water parfum | 2010/12/05 14:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

