PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもオトナ買い( ̄ロ ̄lll)

mamy_hero、得意のオトナ買いをまたやってしまいました。

その1
シーツの山

はい、ペットシーツです~。
我が家で愛用しているカインズオリジナルのこちらの商品、1パック200枚入りで¥1,480也。
それが最近原油高の影響なのか、160枚入りで¥1,280に実質値上がりしたんです。
(一枚当り7.4円 ⇒ 8.0円)
値上げの波がこんなところまで・・・おちこみ

最寄のカインズでたまたまheroがその値上げ情報をゲット。
旧商品の在庫がまだあるかもしれない!と速攻他のカインズに行ったところ、大当たり!
で、店頭に出てた分を買い占めてきましたニコニコ。 横向き
この先半年は買わなくてすみそうです。


その2
買いすぎ(反省中)

ことがりゅのお洋服に使うリブです~。
広げてある一枚と同じ尺の布地が積んであります。
一着に使う量はほんのちょっと(5cm×120cm位)なのに・・・買いすぎましたえーん

ストックが切れて補充分だけを買うつもりが・・・お安いお店(aquamarineさん)を見つけてしまったため、ついつい(←?)山盛り買ってしまいました。何着出来るんだろ、これ(苦笑)

明日は久しぶりに縫い物dayの予定なので、早速このリブも使ってみようと思います。


-----
ことがりゅが出てこないので、久しぶりに動画を。
寝ていたところを起こしてしまったようで、笑顔無し&動きが鈍いです(苦笑)











怒ってます

にらんでます

ご、ごめんよ~焦る3


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/360-0b2a159e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

