PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすくと。

我が家に小虎がやってきて10日経ちました。

ほんとうに、あっという間です

毎日小虎を中心に生活している感じ。

朝は小虎の散歩に始まり、昼は小虎のことを心配し(だから仕事しろ、仕事ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

夜は小虎の寝顔を見て終わる。すっかりかけがえのない家族の一員です。

----

で、10日経った今日は体重を計ってみました。

書き忘れていたのですが、10日前我が家に来たときは5.5kg。

本日の体重6.6kg。 って、え 1kgも増えたの?

食べすぎ?出さなすぎ?

そういえば見た目かなり大きくなったような・・・・

でもウエストのくびれはきっちりあるし。

育ち盛りってことでいいのかしら



| 虎龍データ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamyさん こんばんは☆
小虎e-345ちゃんって、スリムに見えるのに結構体重があるんですね~e-68 骨格がしっかりしてるのかな?
うちのユズは4日前で5.7㌔位(人間の体重計で抱っこして計るので正確ではないですが^^;)でした。2週間前に狂犬病の予防注射に行った時は5㌔で、その時に獣医さんからちょっと太りすぎなのでエサを減らした方が良いよって言われてしまいましたe-327確かにお腹がプヨプヨしててi-201・・・エサを少し減らし、よく遊ばせて、今はプヨプヨ感は無くなりましたぁ
背中を撫でてみて、背骨がゴツゴツ触れる位が良いそうです。ユズe-435はもう少しかなぁ~v-356
小虎ちゃんは1日に何回ウンe-283します?
ユズは4回位します。これでも減ったんですよ~出しすぎv-355

| のんのん | 2006/10/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

体重測定

mamy、のんのんさんこんばんわv-290
ゆずちゃん軽いんですねv-356
桃はさっき計ったら5.9㌔でした。毛のせいでコロコロして見えるのですが獣医さんには痩せてるって言われたんですけど・・・
小虎ちゃんびっくりi-230 その細い身体のどこにお肉がv-405

| 桃ママ | 2006/10/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん、こんにちは☆
桃ちゃんもオトナ顔になりましたか?e-266
ユズは軽い?でもとてもスマートとは言えませんからe-330桃ちゃん小虎ちゃん姉妹はユズより身体が大きいのかもしれませんねv-291

| のんのん | 2006/10/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは☆

のんのんさん、桃ママさん
ありゃー、小虎e-345が一番重たいのですねe-330
うちも人間の体重計に抱っこして測ってるので正確ではないかもしれませんが・・・。
ちなみに、うんe-283は一日2回です。日によっては1回のときも・・・。
運動させたり、おなかのの字したり、お水あげたりするのですが便秘症?なのか、なかなか出してくれません。 そのせいで重たいのカモ?!
ゆずたん&桃たんの写真、よかったらBBSにまたUPしてくださいネe-266小虎はなんだか同じような写真ばっかりでネタ切れ気味です(苦笑)

| mamy | 2006/10/18 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/36-3bdbcee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

