PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン!

リリーちゃんのブログを真似っこして、我が家もトップ画像変更してみましたグー!
(リリーちゃんトコはアクシデントで変わってしまったようですが焦る3

↓今までの画像(寄り添う2頭の後姿うふ)もお気に入りだったんだけれども・・・

雅龍がまだベビでした

芝生が枯れてて思いっきり「真冬です!」的な絵だったので、思い切ってイメチェンです。

先日の那須旅行での写真を切り貼りしてみました。
実は二頭で一緒に写っている良い写真が無く、こんな形でごまかしちゃった感じですorz
ちょっと出来栄えに納得がいかん・・おちこみ
時間のあるときにまた作り直しカナ~。


話は変わりまして、あと6日で小虎の2歳の誕生日ですいちごケーキ
(ってことは桃たんも、さくクンも、ですね!)
プレゼントは既に用意済みです。当日記事にする予定なのでお楽しみに~☆


ラストフレンズ最終回・・見たいけど眠気に勝てずzzz~
録画して週末のお楽しみだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| その他雑記 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はうv-405
あと1週間だったe-263
う~ん何も考えてなかったわ・・・・
うちの食い意地のはったお嬢様はやっぱり食べ物かな~v-398

| 桃ママ | 2008/06/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

トップ画像、イイ感じですよ♪

もうすぐ小虎ちゃんも2歳のお誕生日ですね。
あと5日。
あっという間・・・。

うちはケーキは予約済みですが、
プレゼントはまだ考えてません。
どうしようかなぁ~
迷うなぁ~

ラストフレンズ最終回見たよ♪
ちょっとハラハラしました。
後は言っちゃうとつまらないからだまっとこ! くふ♪

| さくのかーちゃん | 2008/06/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>桃ママさん
気付けばもう2歳、ほんと早いですね~!!
桃たんは毎日パパからプレゼント(食事のおこぼれとも言う)もらってるからネ~e-420
我が家は去年に引き続き実用的なものです。うふ。

>さくのかーちゃんさん
ありがとうございます>トップ画像
このまま直さずいっちゃおっかな~e-282
そっか、ケーキかぁ!!誕生日は奮発してあげたいですもんねe-313うちも頼もうかなぁ・・(悩)
ラストフレンズ見ました。う~ん、そうかぁ。そうしないとまとまらないわな・・・という終わり方?!

| mamy | 2008/06/22 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/359-f3febb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

