PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行_03 ~野菜、入水、ボール好き

------続きです

朝ごはんをおなかいっぱい食べたら、お部屋で少々食休み。

えへへ☆


さて、荷物をまとめて準備ができたら出発です♪
「行くよ~」と言うと逃げまくるアマノジャクな小虎先輩

つかまえてごらん♪


本日最初の目的地は「友愛の森」。野菜直売所で新鮮野菜をゲットニコッ♪
ビニール袋にぱんっぱんにつめてあるサニーレタスが100円・・・安!
↑いざ料理しようとしたら詰め込まれ過ぎてて取り出すの大変でした(苦笑)


ナビさんの的確な指示により、続いて那須疎水公園(川原)へ。
そうです。今シーズン初川遊び~!(桃家はとうの昔に解禁でしたネkao01
しかし現場は昨日の雨により結構急な流れ。移動しながらいい感じのスポットを発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


早速入水する桃たん

迷い無く入水してました


入りたいのにちょと怖い~と、びびりまくってることがりゅ(笑)

びびりんぼ


なんとか、無事入水

無事入水


その後、桃たんとじゃれながら浅瀬を走ってた雅龍、油断したら川にドボン⇒そのままフリーズ。
みんなで大爆笑でした~笑 さっすがぼきゅ、いい仕事するわ。


魚もいたよ!下から狙ってるのは誰だ?

浅瀬でぴちぴちしてました


♪いっい湯だな~

あははん♪


最後は深いところで洗って、フキフキしました

いやでも洗うんです!

捨て犬では有りません


桃ママさんにお借りした超ロングリード&レジャーシート、びっちょびちょのどっろどろに・・
ほんとすみません・・・・orz

川遊び、とっても楽しかったです!
ことがりゅも結構遊べることが判明したので、今年の夏は川でいっぱい涼もうね☆


その後は「道の駅 明治の森」へ。ジェラートを食し、広場で遊びました。
この頃にはすっかり晴れて、結構暑くなってきました太陽


桃たんのボールを横取り中

横取り小虎(んもー!)

すいらず会の時にあくびちゃんが使っていたこのボール、ほんといい感じです~。
桃たんのなのにすっかり小虎が横取りしてました(ごめんね)。
我が家も今度買ってこよっとグー!


そして・・・バスケットボール、また頂いちゃいました♪

大事にします♪
桃ママさんありがとう!


大好きなボールで遊べて、終始笑顔、笑顔。

んもう、かわゆいんだから♪

終始笑顔の小虎

楽しかったね!


桃たんも、パパママとサッカーできて嬉しそうキラキラ(ピンク)

にゃは♪

取ったよ~☆

スマイル(≧ω≦)b

ボールを追いかけるたびに「ワン!」と吠える桃たん、超かわゆかった☆
「いくぞぃ!」って気合入れてるのかな?!


あ、ぼきゅですか?
骨太シスターズが走り回ってるっていうのにぼきゅはですね・・・

枝を喰らい、

枝喰らって~


ゴロニャ~ゴし、

未確認生物


チッコポイント探しに夢中苦笑い

クンクン夢中


いまひとつボールに興味がない雅龍くん、あんまり走らないんですね・・・。
うーん、どうすれば走るのかなぁ。

マイペース雅龍


沢山遊んで満足したので撤収です。最後は桃パパさんご実家へ。
預かって頂いていたチーズ類を引き取るだけのつもりが、お誘いの言葉に甘えて小虎共々お邪魔してしまいました。(雅龍はチッコマンに変身するため車内待機!)
美味しいケーキまで御馳走になり、大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


桃ママさんからは更にお土産までいただいちゃいました!

ずんだっずんだ♪


別れを惜しみつつ、16時ごろ解散です。
那須ICから高速に乗り、途中佐野SAで休憩を挟みつつ真っ直ぐ帰りました。
帰ったら老体にムチを打ちながら2頭をシャンプーです。
どうにも生臭くて耐えられなかったので・・・(苦笑) おかげでピッカピカになりました~☆

-----

とまぁ、改めて振り返っても ほんと桃パパ&桃ママさんにお世話になりっぱなしの旅でした。
大変、大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
是非、またお出掛けしましょうねっグー!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部読んで来ましたよぉ~
いやぁ~楽しい楽しい旅になったようですね。
桃たんファミリーのお陰で!(笑)

せっかく美味しい物がたくさん出たのに、
mamyさん、胃の調子がぁ~。。。 残念でしたね。

小虎ちゃん、がりゅ君、桃たん、
みんなイイ顔してる!!
たまにはイイよね?
お友達と一緒に旅行するのも。
うちはまださくとお泊りした事ないの。
だからとっても羨ましいです♪

また行けるといいね。
今度は万全の体調で臨もう!!(笑)

| さくのかーちゃん | 2008/06/14 02:41 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行になって良かったですね~v-291
ほんと、桃たんファミリーに感謝v-353ですねv-392
コトちゃんと桃たんはやっぱり姉妹ですね~毛色は違えど笑顔がそっくり~e-266
今回もお笑い担当?のがりゅ君の活躍があったようで・・v-397
そろそろ川遊び解禁にしても良い頃ですねe-319
ユズもダイエットの為にも今年はバンバン泳がせなきゃv-355v-290

| のんのん | 2008/06/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

チーズケーキ、ご馳走様でしたv-398
美味しいよね~あそこのチーズ。

ボール遊びの写真、どれもとったも可愛いんだけど、
それよりも私が感じた事は。。。
可愛くて仕方ないんだろうなぁ~ってコトですv-414
全体・全体・アップ・アップ・全体・・・みたいなv-290

コーギーもこんなに顔が違うんですね。
桃ちゃん?カワイイねv-344
もちろん、コトラ先輩ととガリュウ君もだよv-522

| 食い意地旦那 | 2008/06/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
毎度お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m


>さくのかーちゃんさん
みんなでワイワイできて、とっても楽しかったですe-328
ことがりゅもお友達(桃たん)が一緒なのが新鮮だったようで、終始笑顔でしたe-319
胃の調子を万全にして、また次回お出掛けしたいな~e-420
お出掛けも楽しいですが、お泊りだとそれ以上にいいものですe-266是非、さくクンとお泊りで出かけて下さいネe-266

>のんのんさん
桃たんご一家にはほんとお世話になりっぱなしで・・・e-330
ほんとに感謝、感謝です。
そうでした~、ユズたんは泳げるんでしたね!夏目前、そろそろ今年もシーズン突入e-305、一杯泳いでクビレ美人を目指しましょう。
我が家も今年は涼を求めがてら川遊びしまくる予定です!

>食い意地旦那さん
どういたしまして~。こちらこそ、玉ねぎ(しかも大量)助かりましたe-343
あ、分かっちゃった?そうなの、桃たんも小虎も雅龍もみんな可愛いのよ~e-420 専属キャメラマン(パパ達)が常に追ってますから(笑)ウン百枚とか平気で撮るからあとで整理するのが大変なのよ~e-330

| mamy | 2008/06/17 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/357-f7997ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

