PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行_02 ~無念、バトル、パン天国

さて、続きです。

無事にロープウェイ乗り場に戻ったけれど、雨足が強くなってきてしまいました雨
急いで下山し、宿を目指します。

なお、このスキー場では沢山のハイカーさんに「カワイイわねぇ」と言ってもらい大満足キラキラ(オレンジ)
がしかし・・・・「あらまぁ、肥えてるわねぇ」「んまぁ、コロコロと」的な発言で辱め(?)を受けた我々。
「ち、違うんです!こういう種類で、これ、標準なんです!!」と心の中で叫んでいたのは言うまでもありません・・・。


そして、今回の旅のメイン「イマジンドッグス」へ到着グー!

イマジンドッグス

ウワサどおり、とっても綺麗。犬臭全く無し!すばらしいです。
住んでいるワンちゃんがたっくさん居るのに無臭・・・・その秘訣を是非教えていただきたいものです。
(我が家は2頭なのに、時々”残念なペット屋さん”のニヲイが・・・orz


荷物を置いたら、ホールでクンクン&ダッシュ!

ホール~食堂

入口~ホール

自由を満喫しすぎて雅龍がチッコマンに変身するのに時間はかかりませんでしたおちこみ
ホールで「じょ~~」、柱に「ち~~」。
マナーベルトを忘れるという失態をしてしまったmamy_hero、拭取用のトイレシーツを片時も手放せません(泣) どさくさに紛れて小虎先輩まで「じょ~~~~~」(←しかも長い)汗;;
んもー・・・・。やっぱり室内は長時間居るとダメですね。


そして、雨が降っていましたが「折角だから出ちゃいますか!」ということで併設のドッグランへGO。
桃たんは池を見つけるや否や、迷わず入水sn ほんと、お水好きなのね~。

お庭(ラン)がとぉっても広くて、奥へ行ってもまだその奥が!という感じでした。
晴れてたらもっと遊べたのですが・・・ちょっと残念。
でも、芝生ゾーンでとってコイをしたり、なかなか遊べたカナ!?

一通りお外を満喫したら、入口にある足洗い場で3頭を軽く水洗い。
毎日入水する桃たんの水洗いで慣れている桃パパ&桃ママの手際のいいこと、いいこと(感心)。
ことがりゅの水洗いもお手伝いいただいたお陰でスムーズにできました(*- -)(*_ _)サンキュ


そして、お風呂に入った後は・・・夕食タイム。

サラダ、前菜

写真がありませんが、スープも出ました。その後、おさかな ↓

おさかな

写真がありませんが、お肉料理(バンバンジー風)を一品挟んで、メイン ↓

メイン

そしてデザートと、コーヒー。
と、お食事はこれまたウワサどおり、ボリュームタップリでしたニコッ♪

が、本日のサブタイトル「無念」、まさに無念。ワタクシmamy、このとき過去最大級に胃腸の調子がおかしく、なんと食べ物を受け付けられない状態にがっくり
こんなご馳走を目の前にして・・・ウギャ~キィ~~~~(←壊れ中)
本当に悔しい・・・いつもなら余裕でペロリいけるのに・・・・自分のばかばかばかばか~!!


こほん。
で、夕食後は再びロビーでまったりと。

はしる!

しかし他の宿泊客の方たちは全然ロビーに来なく、他のワンちゃんとふれあえず残念。
でもイマジンのワン達が時々遊びに来てくれ、そして桃パパさんの所にわらわら集まってましたLOVE
写真が無く残念なのですが、コーギーのヒメちゃんが小さくて可愛かったわ~うし pkk
こちらのワンちゃんたち、時間になると並んでワンワン大合唱しながら外へ出てくんですよ!(おトイレタイムなのかな?) とってもお利口さん達でした!


貴重な自由時間、絡んでいいのになかなか絡まない3頭。
レスラー桃たん、小虎に絡みたいんだけど絡めない。ちょっかい出すと小虎が「がるるぅ(怒)」。
最終的に試合が出来たのですが、なんと小虎の勝ちえぇ
桃たん見事に転がされてました。母は強し!ですね~。

転がされるといえば雅龍。レスラー桃たんにお相手してもらいましたが、すぐにレフェリー小虎がストップかけてしまう(ギャウギャウ割り込む)のでなんだかゆる~い試合になってしまいました。

楽しい時間はあっという間。10時になったので解散~。
小虎とがりゅは、それぞれバリケンにINしました。また明日ね~。

----
そして、朝。
雅龍、なきませんでした!すばらしい!! (見えるところにmamy_heroがいたからかな?)

集合場所にて、朝から元気な桃たん&雅龍

桃龍2

桃龍3

それでは周辺の散策 兼 朝のお散歩へ出発~ニコッ♪
ここでも桃パパさんがナビ。マイナスイヲンたっぷりの綺麗な空気をいっぱいいっぱい吸いました。
なんだかんだ1時間位歩いたのかな?!後半、ことがりゅはバテバテです。
でも、桃たんは終始軽やか~な足取り ⇒この差は毎日の運動量の差ですね。だって桃たん、サッカーや追いかけっこを一時間やってるっていうんだもん!ことがりゅはほとんど走らないからな・・・。ごめんよー。

イマジンの近くへ戻ると・・・緑色のビニール袋を持っている人に遭遇!
そう、これはお向かいのパン屋さん、ペニーレインの袋です。
もう開店したようで、良くみると通る人みんな緑の袋を提げてる~。急がねば~。
桃ママさんと早速お買い物。おいしそうなパンが山盛りで迷っちゃう。
で、こちらを購入。

どれもハズレなし!!
アップルパイ、クリームチーズデニッシュ、カレーパン、チーズの・・なんだろう、おいしいパン。


その後は、朝食です。
いきなり、お皿に山盛りのパン!しかも、ついさっき見たやつ!!

ウソのようなてんこ盛り


そうです、ペニーレインの焼き立てパンがてんこ盛りキラキラ(水色)
しかも、更にプレート料理(これだけでも結構なボリューム)つき。

このプレートだけでも充分

朝からいっぱい食べて、幸せ。mamyの胃腸も半分復旧してきて、昨晩よりは食べられました。
(でも本調子じゃなかった・・・うぅ、悔しいっ!)


※長くなるので、もう一回分けますね。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/356-69d05607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

