PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行_01 ~チーズ三昧、牛、登山編

6/7(土)~8(日)と、桃たんファミリーと那須旅行へ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
共に『自称雨オンナ』の桃ママさんとmamy、そのパワーを打ち消しあったのか(?)お天気はそこそこ持ってくれて、ほぼ予定通りの充実した旅行になりましたニコッ♪

ちなみに今回の旅行・・・
桃ママさんにお誘い&宿の予約もして頂き、旅行ナビは桃パパさん。
我が家は何もせず便乗状態焦る3
旅行中も色々と親切にしていただき、本当にありがとうございました!
mamy_heroだけではこんな充実した旅行は考えられませんっ(キッパリ)。

それでは旅行日記、始まりでーすキラキラ(ピンク)



いつもより少し早起きをしてことがりゅのお散歩を済ませ、06:50におうちを出発。一路東北道を目指します。
↑実はいきなり出遅れてしまいました・・・。計算では06:30に出発しないと集合時間に間に合わないっ!ということで、急遽北関東自動車道(伊勢崎IC~太田桐生IC)を利用。これにより遅れた20分を取り戻せました。短い区間ですが、50号の渋滞を回避できるので便利です~。

その後は順調に進み、佐野SAでコトガリュのトイレ休憩。朝早いのにとても混んでいました。
矢板ICで高速を下り、JRの貨物列車と併走しながら集合場所「チーズファクトリー」へ。


集合時間まで、駐車場にあったシーソーで遊びました。

シーソーと その1


雅龍は楽しげでしたが、小虎は足ブルブル。

シーソーと その2


その後、桃たん一家到着~☆ 後部座席の窓から顔を出してる桃たんが可愛いうふ
そして早速店内でお買物です。

どっさり
※チーズケーキはこの後のチーズガーデンで購入したもの

このほかに、たっぷりお得な1kgのシュレットチーズも購入音符
我が家はピザパン大好きなので、お安く買えて大満足☆


続いて那須へ移動。頼れるナビさん(桃パパ)の後を追いかけます。

頼れるナビの後を追うバモ号

到着したのは「チーズガーデン」
ひっきりなしに車が入ってきます。時には大きな観光バスも!
ふぇ~、有名なお店なんですね~。
チーズケーキを試食したら、超美味しい。 →購入決定!
先の「チーズファクトリー」にもケーキがあったのですが、桃ママさんのアドバイス「次のお店の方が美味しいです」を信じて正解!さすがですっ!!

そしてオヤツタイムにソフトクリームをBrilliant
甘すぎず、でも濃厚でおいしゅうございました☆

入口にて

まだ旅は始まったばかりなのに、いきなりこんなにナマモノ買って大丈夫なの?!と思ったあなた。
心配ご無用、桃ママ&桃パパのプランは完璧です。この後なんと桃パパのご実家へ寄らせて頂き、冷蔵庫へ荷物をIN。ほんと、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


次はランチのお店へ移動の予定でしたが、微妙に時間が早い・・・。
こんなときもナビさんが素早く対応、近くのレストラン駐車場脇の芝生で軽めのお散歩をすることに。
集合場所では「がるぅぅ」と唸りあっていた小虎と桃たん、ようやく慣れてきたようでここではプロレスや威嚇は無し(ほっ)。
お外に出られたのが嬉しかったからなのか、いいニヲイ(ミミズ?)がしたのか、時間差でクネクネゴロゴロする桃虎雅龍・・・orz


そして改めてランチのお店、「和牛」へ。
こちらもheroのリクエスト「ハンバーグが食べたい!」に桃ママさんが調べてくれたお店。
高級店だけあってお値段も結構しますが、いや~柔らかくて美味しかったです!
ハンバーグとステーキを1つずつ頼んだのですが・・・こてこてソースなんてかかってません。ライスもお肉とは一緒に出てきません。”お肉を味わって下さいね”ということなんでしょうね~。お肉に自信が無いお店には出来ない業!たまには贅沢するのも良いですね~ニコッ♪


腹ごなしを兼ねて、その後は「マウントジーンズ」へ。
桃たん号の後ろにおみやげがプラプラ

中身は・・・はい、そうです。


駐車場へついたときから怪しい天気。でも、お洋服着ていけば平気でしょう!
そして、ロープウェイに乗車。

結構揺れました


分かりますか?桃たん、リュック背負ってマス 桃家家訓「自分のものは自分で」!

激かわゆす☆


ロープウェイを下り、散策開始。最初はウッドチップの敷いてある比較的緩やかな道だったのですが・・・途中から土でぬるぬる&アップダウンの激しい本格的なコースに(汗)
ゴヨウツツジが見ごろだったのですが、余り景色を見ている余裕の無いリアル登山になってしましました(苦笑)
それでもワン達はみんな無事に歩いてくれました。あのコースで抱っこせがまれたら辛いな~。

そして実はワタクシmamy、この辺りから体調が思わしくなく。
かなりペースが遅れてお待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
なんとか、無事ゴール!

お花の写真が無く残念


続きは、また後日!

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/355-89b8be87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

