PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ

今日の夜の散歩中、チッコポイント探しにクンクン夢中になり過ぎた雅龍くん、

なんと・・・

な、なんと・・・・

側溝に落ちました笑

幸い落ちたのが後ろ足だけだったので、しばらくじたばたして何事も無かったかのように登ってきましたが、
ワン族としてあってはならない失態なのでは・・・・苦笑い


特技:じたばた


雅龍君、今日もいい仕事してます。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズもあるある~~v-290
後ろ足を溝や穴に落とすことが結構あるんですよe-330
先代のハスキーは老犬になってからは時々あったので、
足腰が弱ってきたのね~って思ったものですが、
ユズはそう!がりゅ君と同じく仔犬の頃から時々・・・v-403
自分の胴の長さがわかってないのか?とか考えたりしてましたが、やっぱりワン族としてあってはならない失態ですかね~?v-399
そんなドンくさいユズもこの前2歳になりましたv-384
BBSに画像をUPしたので、お暇な時に見てやって下さいなv-392



| のんのん | 2008/06/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

雅龍君、溝に落ちちゃったんですか(笑)
アル、しょっちゅうです(汗)
この前、段差1m程ある田んぼに落ちました。
何処みとんねんってツッコミいれましたよ。

| RYOJI | 2008/06/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(≧ω≦)b
毎度ながらお返事遅くなり申し訳ございません・・・m(_ _)m


>のんのんさん
ゆ、ゆずたんもやってましたか!!他のことに夢中になっちゃうと、足元の注意がおぼつかないんですかね~、いやはや何とも不思議です。

BBSも書き込みありがとうございますe-266すっかり最近放置気味でレス遅くなり申し訳ないです。
改めて、ゆずたん2歳おめでとうe-405あっという間の2年でしたね。小虎雅龍共々これからもよろしくお願いいたしますe-319


>RYOJIさん
わぉ、アルちゃんも落ちてましたか(汗)しかも田んぼにまで!よくぞご無事で!!
雅龍もその後またフタの無い側溝に落ちまして、必死にピョンピョンジャンプして登ってきました。小虎はこんな失態したことないので、落ちること落ちない子、個体差なんですかね~。

| mamy | 2008/06/09 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/354-94604bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

