PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石段の街、伊香保

毎年恒例の、親戚一同での旅行へ行ってきました。
昨年は長野方面でしたが(→その際の日記はこちら その1 その2 その3)、
今年は近場の伊香保です。もちろん、ことがりゅも一緒ですニコッ♪

しかし、いたって普通の温泉旅館へ宿泊のため、もちろんワン肉球ワンNG。
ちょっと狭いのですが、ことがりゅはバモスに車中泊です。
天気はあいにくの雨雨でしたが、お陰で車内の気温が上がらず快適に過ごせました。

旅館到着後、温泉街を散歩がてらぐるり一周。
霧雨だったため、ことがりゅも飼い主もビッショリになってしまいました・・・おちこみ
散歩後のフキフキタイムですが、今回は一工夫。
2列目シートを倒し、トランクにおいてあったバリケンをそこに移動。
→トランクスペースに広々作業場所の出来上がり♪

今まで小虎はこのトランクスペースが怖くて絶対に出てこなかったのですが、
怖いものなしのぼきゅこと雅龍くんがテケテケ走り回っている姿をみて、小虎も出られました!
ちょっと感動。雅龍も役に立つことがあるのね~(苦笑)ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

トランクでサクサク拭き上げた後はご飯タイム。あっというまに完食し、バリケンへIN。
またあしたね、オヤスミ~寝る
mamy_heroはその後ゆっくり温泉につかり、たらふくバイキングを食べ、県庁の星(たまたまテレビでやってた)を見ながら就寝です。


05:00am起床。きっと少し前にベウベウ言ってたんだろうな・・と思いながら車へ。
昨日とはうって変わっていいお天気。ささ、お散歩へ出かけますよ。

石段にて


途中で「虎」発見。

トラonトラ


石段を抜け、更に上を目指します。

空気がきれいでした

時にはじゃれつつ

もっと、先へ!


この赤い橋、紅葉の季節にはとってもキレイなんです紅葉

橋の袂にて

ニッコリ☆


もうちょっとで、源泉・湯元だよ。

ちみ達は飲んだらお腹痛くなりそうね


はい、到着~☆

源泉到着

ここでもいつもの光景・・・


では、戻りましょう。

この道沿いを歩きました

現場付近

小虎がフセて反省しているこの場所、実は桃たんからもらったボールをなくしてしまいました(/д\*)エ~ン
とっても気に入っていたこのボール、小虎がくわえながらお散歩していたら何かに気を取られた隙にコロコロコロ~と崖下に・・・orz
桃たん、桃ママさん、せっかく頂いたのにごめんなさい。
小虎もお気に入りがなくなって傷心気味(?)なので、お誕生日プレゼントに購入予定ですプレゼント


旅館へ、無事戻りました。

きんだゆう

「きんだお(c)hero」でも「きんだぶ(c)通行人」でもありませんから!
で、ここの玄関ロビーにはこんなものが。

デカッ

何故虎?!と思っていたら、ちゃんと言われが記してありました。
伊香保の老舗旅館には十二支が与えられているそうで、ここは「虎」とのこと。ほえぇ~。


その後チェックアウトし、諸事情のため赤城山へ。

諸事情の現場

諸事情に必要な写真を押さえ、「くっそ~、ガソリン代払ってほしいわ~」とブツブツ言いながら芝生広場で駆けっこです。

ハッスルしすぎて、日陰で休憩中。

日陰に限るわ~


この日陰は・・・観光バスの下です(苦笑)

バスでした


雅龍は疲れ知らず。

ぼきゅは暑くても平気!


でも、ママと一緒がいいんだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後はなかよし親子


ウワサによると、来年の旅行は万座らしい。
万座は・・・硫黄くさくてさすがに車中泊は厳しそうです。ワンワンホテルデビューかな?!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/353-77ccaaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

